水月 VS 巨乳信者の男たち。巨乳だったら性格が変わったのか? | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

年間1200人の乳と向き合う女、

水月志保(みずき ゆきほ)です笑

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちらアップ

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメントや感想、

水月への質問、

メールセッション問い合わせなど

こちらへお願いいたしますデレデレ

   ↓

友だち追加  

検索IDはこちら @698pfbxu

☆水月がお悩み一つお答えしますデレデレ

☆ブログの裏話も配信アリです飛び出すハート

 

 

 

反響の大きかった

こちらの内容を深堀しますウインク

 

前回のブログはこちら

 

前回たくさん

コンプレックスを曝しましたが

 

なんと私以外にもいたんです!

 

貧乳教の信者の乙女たち笑い泣き

 

公式ライン、

アメブロメッセージ、

e-mailに

乙女たちからの

 

水月よく言った!!

 

すっごく共感します!!

 

乳引きはがすブラ開発してくれ!!

 

などメッセージを頂きました飛び出すハート

 

職場でも、

巨乳の方からの嘆きだけでなく

貧乳教の方からの

切実な訴えもよく聞いているので

掘り下げていきますねニコニコ

 

 

エロスの神の彼よりも

病院で年間1200人の乳を診る

水月の方が説得力あるでしょニヒヒ

 

彼からも、

貧乳の地位向上のため、

ゆきちゃん一肌脱ぐんだ!

と謎のエールを頂きました笑い泣き

 

 

昨日のブログと被りますが

なんでこんな思考回路で

ぶっ飛んだ内容を書いているのに

恋愛ジャンルにしてみたのか。

↓そのくだりはこちら

 

 

 

生きていくうえで、

本当の幸せや

人生の意味を考えた時に

 

『性愛』

 

その部分の語らずして

真意が伝わるのか?

そう思ったから。

 

水月はあんまりタブーな

内容はないのですが、

 

彼とか、男友達とか、

彼の友達とか

職場の方とか

 

男性とは

性愛の話結構しています。

 

 

私からあんまり振りませんが

彼がエロスの神なので

 

自然と愛とエロスの話になります。

そして、彼の周りもそんな人ばっかり。

 

前の職場は、

男だらけの部署で

病院の男性スタッフのオアシス

そんな場所でした。

(病院って女だらけですからね)

 

で、そのオアシスに

数年間紅一点で

水月が在籍。

(後に新卒の後輩女子が入職)

 

当時は結婚していましたし、

実生活でも

このままのキャラなので

 

男性陣は水月を気にせず

エロの話を

仕事のストレス発散を兼ねて

熱く語っていきます。

 

そして水月のリアクションや

返答を楽しむ(笑)

 

 

彼が昔から

歩く下ネタレベルの人で

エロ=健全な男子

ぐらいの認識なので

 

嫌悪感なく、寧ろ、

彼もこんな感じで

エロを語り、自我を保っているのだな

と微笑みながら

時に毒を吐く

そんな感じでした。

 

 

男は大概好きよね。

巨乳真顔

 

どんな内容も、

笑い飛ばしていた水月でしたが

 

貧乳、巨乳論争の時は

先輩であろうが、

かなり上のドクターであろうが

毒舌ぶち込んで戦いましたニヒヒ

 

 

巨乳には愛と夢が詰まっている

と熱く語るので

 

お前ら男子が巨乳をあがめるから

貧乳にとって

この世は生きにくい世界になっているんだ!!

と反撃。

 

巨乳でなくても、

結婚する相手は

一生の性のパートナーなんだから

見た目や手に収められるぐらいの

サイズは必要なんだ!

 

 

浮気を容認するか

顔がすごくかわいいか

性格がすごくいいか

料理や家事が得意なのか

ものすごいテクニシャンか

あるいは男サイドが小物か。

 

そうでなければ

生涯の伴侶にあえて

貧乳を迎え入れない!!

 

と言ってきたので

胸ぐら掴んで

 

貧乳は性格がすこぶるいいんじゃぼけ!!

私はな、貧乳でも結婚できたからな!!

と休憩中に大ゲンカしたこともあった笑

(結果離婚しましたが、貧乳が理由の離婚ではないですニヒヒ

 

よくよく詰めて話を聞くと

母性の象徴で

銅像も、美術作品も

ぺったんこってあんまりない訳よ。

 

その刷り込みもあるし、

貧乳=ロリコン

とされがちだし、

 

見てよし、触れてよし、

その楽しみが貧乳にはない

 

そう言う結論だった。

 

でも、それが核心ではないと思った。

 

 

すごくモテる男の先輩がポロっと言った。

 

貧乳の子は、確かに性格いい子多いよ。

そりゃ、女の武器が一つないわけだから。

料理も、家事も、仕事も

一生懸命な尽くす子が多い。

浮気もしないし、安心感がある。

 

でも、自信なさ過ぎたり、

顔色伺ってきたり、

マグロだったり、

演技だったり、

 

そういう所もあるから

誘いにくくなるし、

どうせ私なんてが多くて

疲れちゃうんだよね。

 

チーン

 

それ、貧乳に悩む女子に

言ったら立ち直れんぞ。

 

でも、強ち間違いではないのだろうな。

 

 

水月ちゃんは、

コンプレックスでも

笑い飛ばせるし、

『私が巨乳だったら、競争倍率上がって

あなたとは結婚してなかったわニヒヒ

とか

『貧乳なのは、半分は自己責任だけど

半分はパートナーの責任やけん!

文句あるなら腱鞘炎になるぐらい、奉仕しぃ!』

 

とか旦那さんに平気で言うし、

ジメジメしてないの。

 

性格が良いと、

顔色伺って素が出せないは違うし、

 

水月ちゃんが巨乳を手に入れたら

女王様キャラになって

 

この豚野郎め!

とか言ってハイヒールで

グリグリするような

ヤバい女になったかもしらんから

そのままの水月ちゃんが可愛いよ。

 

 

もっと自信たっぷりな女だったら、

彼とも、元夫とも

縁がなかっただろうなと

妙に納得した対談だった。

 

↓この話にも通づるのよね。

 

 

続きます。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

モテ男との対談、

夫と関係が良好だった頃なので

素直に聞けたけど、

 

彼と別れた後だったり、

離婚した直後にぶち込まれたら

 

かなり凹むか

胸ぐら掴んで暴言を吐いたかもしれない(笑)

 

 

巨乳には巨乳の葛藤があると思う。

でも水月には分からないのと、

 

巨乳信者どもの認識を変えるため、

貧乳教の呪縛に苦しむ乙女のために

ためになった話は勝手にシェアします(笑)

 

巨乳になっても、ハイヒールで

豚野郎とか言ってグリグリはせんわ笑い泣き

失礼しちゃうわ。

 

 

次のブログはこちら