水月とのセッション、作戦会議って実際何しよるの? | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

 

こちらの続きです。

前回のブログはこちら

 

前回のブログで

タイトルやジャンルの話を書きました。

 

畑違いなのかもしれない内容も

満載ですが、

細々とやっている公式ライン。

水月のドストライクな方ばかり

登録して下さっています笑い泣き

 

水月感激ですえーん

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

メールセッションなどしていて

水月の役目は

お尻に火をつけて

行動に移すを促すのと

 

対立するもの、相反するものとの

橋渡しをすることなのかな

と最近思っています。

 

 

えー!

セッションしたら、

あれしろ、これしろって言われるの?

 

そう思われるかしら笑

 

やれとか、しろとかは言いませんよ。

点火は致しますが、

そのあとはお任せいたしますニヒヒ

 

 

このブログを読んで下さっている、

以前のブログをよんでくださっていた方から

言われる言葉で

(リアルな知人も読んでますからね)

 

見た目はギャップがあるけど

中身はそのまんま水月だね爆笑

 

って言ってもらえます。

なのでセッションも基本的に

こんな感じです。

 

 

セッションとか偉そうに書いてるけれど、

実際は水月に

今悩んでること、困ってることを話して

そこからどうしていくか

作戦会議みたいなものです。

 

 

結局答えはクライアント様の中にあるから。

その答えを教えるのではなく

自分で気がつくことに意味があるから。

 

そのくだりはこちら↓

 

その答えを教えると言っても

冷静さを欠いて迷走されている方なら

 

第三者の水月が俯瞰して見て

サラッと答えが出ることもありますが、

 

基本的に自分で分かっていないことなんて

他人は経験していないと分からんものよ。

 

 

ブログに書ききれていないですが、

大人になってというか、

つい最近になって自覚したのですが

 

 

結構水月は修羅場をくぐって生きてきたようです。

(自覚がないのがメンタル強すぎと言われます(笑))

 

私だけの経験でなく、

片割れである彼の経験も

私の人生でありますから、

 

力を合わせて乗り越えたもの、

お互いが自力で乗り越えたもの、

それらの経験から

悩めるあなたにお伝えできることを

 

作戦会議では

ブログよりもより深くお話して

気付きのきっかけにしてもらえたら

 

私たち二人の過去は

浄化を通り越して

より輝くのかなって思っています。

 

(ツインレイは自分自身を採用すると、

彼の人生も私の人生ですからね。

そのくだりはこちら↓)

 

 

 

今ブログの下書き中ですが、

水月は素敵な方々とご縁がありました。

 

その方とお話していて

 

大切なことって

魚を与えることでなく

魚の釣り方を教えること。

 

それだけでなく、

釣り竿の作り方から教えること。

 

納得ですよね。

 

しかも、水月のブログを読んで

作り方を教える人認定をしていただけ、

刺さる人には刺さったなと

本当に嬉しく思いました。

 

そのあと、

メールセッション中のクライアント様への

メールを読んでいて

 

 

水月の場合、

釣り竿は必要なら一緒に作るし

試行錯誤して釣り竿のカスタムもする。

 

竿がなくても、

素手で魚を掴んでもいいし、

なんなら、魚以外の食べ物を

調達しても、栽培しても

何でもいいんじゃない。

 

生き延びるために必要なこと

型にはまらずしたらええよ。

 

そんなスタンスな内容を送ってました笑

 

自由で型破りよね笑い泣き

 

このブログやセッションを

誰に届けたいか。

結論は過去の自分ですが、

もう少し深く、分かりやすいように書きますね。

 

長くなるので、次に続けます。

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

メールセッション気になる方は

公式ラインに登録していただいて

水月と1往復お悩み相談してみて

どんな感じか体験してみて下さい♪

  ↓

友だち追加

ID検索はこちら

@698pfbxu