なんで物から向き合うの? | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちら飛び出すハート

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメント、感想

水月への質問

セッションの問い合わせなど

こちらへお願い致しますデレデレ

   ↓

 友だち追加

ID検索はこちら

@698pfbxu
☆水月があなたのお悩みお答えしますウインク

☆ブログの裏話の配信アリです飛び出すハート

 

 

 
前回のブログはこちら

 

物と向き合う。

 

何で物なのか。

自分の好き嫌い、

執着、依存

誰の影響を色濃く受けてるか

 

物を見ると分かるからです。

 

 

水月は8回引っ越しを経験しています。

そのうち2回は大物だけ

業者さんに依頼をしましたが、

あとは女一人で自力で

引っ越しをやり遂げています。

 

(また書きますが、

離婚のときは夫にバレないように

毎日段ボール数箱ずつ

実家に送っていました(笑)

合計73箱!!

夫も同居の義父母も離婚寸前まで

荷物が無くなったことに気がつかないという

華麗な尚且つ斬新な引っ越しを遂げています(笑))

 

 

 

自己内観とかいろいろあるし、

水月もおすすめした

大切な人と向き合う。

 

これって大事だけど

カウンセラーさんや

サイキックな方とか

お金を払った方に

核心をビシッと言い当てられるのは

 

寧ろそれを望んでお金を払っているので

素直に受け止められるのでしょうが

 

パートナーや親友に

あなたの拗らせはこれだ物申す

って核心を突かれた時

 

素直に

教えてくれてありがとう笑い泣き

 

って言えますか。

しかも心から

ありがとうと思って、

改心できますか?

 

 

これが厄介なのが

家族やパートナーや

親友など

関係性が深い方に

 

正論や核心を突かれると

本能的に認めたくなくなるものです。

 

 

何て言うのかな、

宿題やろうと思っていて

おかんに

宿題やりなさい!!

って言われると

今やるところだったのに!!

やる気失せるわボケ!!

 

ってやつですニヒヒ

 

 

私は彼や親友にビシッと言われても

イラっとしたら反撃しますし、

どエムなので

もっと核心を突いてくれってなるので

どんどん核心を突いたトーク

して下さいちゅー

 

 

彼は私にビシッと言われると

泣きそうになることもありますが

元々こういうキャラなので

関係が壊れたりはないですね。

 

 

 

水月は掃除や片付けが得意なのと

物と向き合うのが好きなのと

空間やその物から放たれる

何かをキャッチしやすいので

 

リアルに相談される方は

可能な限り家の現状を見ます。

 

 

目を見てお話するのが

ちょっと緊張したり

言い当てられるとドキッとする方は

 

あえて一緒に片付けしながら

おしゃべりしながら

現状を聞き取ります。

 

対面で目を見るのも

たくさん情報がありますが

 

本心を語るとは限らないですし、

最初から本心を語れる人の方が

少ないので

 

何か隠してるか

言い切れないのか

まだ本題にたどり着いていないのか

見極める必要があります。

 

でも、

物やその人の置かれる環境が見られると

水月が探りを入れるより

根っこの部分が明確になりやすいです。

 

 

対面でなくても

物から向き合うのは

 

自分で気がつく

 

ってメリットがあるからです。

 

人から言われたことより

自分で気がついたことの方が

素直に受け入れられますし、

 

誰かに核心を突いてもらいたくても

予定が合わなかったり、

全てに万能な方ってなかなか

いないものです。

 

恋愛に悩んだらこの人

仕事で悩んだらこの人って

選ぶことができますが

 

本当に悩んでいる

奥底の事って

ジャンルすら不明だったり

え!?私これに悩んでいたの?

って意外なことも多い。

 

 

だから、自分で

自分の物や環境と向き合って

自分で気がつくが

 

一足飛びではないけれど

確実で

いつでも

どこでも

だれでも

お金をかけずに

できる方法なんですよね。

 

きれいな環境になればなるほど

感覚や感性は研ぎ澄まされるので

より頭の回転が速くなって

もっと深いところへ

ほじほじできるようになります。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

次のブログはこちら