水月の提案・戦略。まずはここからやってみて!! | 自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

自分を愛せなかったあなたが ツインレイと出逢って 本当の自分と愛を知る方法

ツインレイを知る前に
彼に魂が繋がった運命の相手と言われました。

自分と彼と向き合うなかで
ツイン情報に違和感を感じました。

ツインの成就、統合は結婚すること?
魂の成長や学びとは?
本当の自分や愛とは?

男性脳、理系女子の視点で
真実を語ります。

みなさん、こんばんは飛び出すハート

 

まだ序盤ですが、ブログが進むと意味が分かります。

水月志保(みずき ゆきほ)ですニコニコ

 

今日も読んで下さりありがとうございますドキドキ 

 

 

↓初めましての方、水月志保はこんな人です↓

↓メールセッションのご案内はこちら飛び出すハート

 

公式ライン開設しました飛び出すハート

ブログへのコメント、感想など

こちらへお願い致しますデレデレ

   ↓

 友だち追加

ID検索はこちら

 

@698pfbxu
☆水月があなたのお悩みお答えしますニコニコ

 

 

 

前回の続きです。

 
前回のブログはこちら

 

『自己内観』、『インナーチャイルドの癒し』

『直観力や感覚、感性を取り戻し、

信頼できる仲間と出逢う。』

 

要は、自分と向き合って

自分を愛して、信頼することです。

それで仲間と出逢い、

更に成長をしていく。

 

超当たり前のことを

シャーシャーと言いましたニヒヒ

 

そして、

自己内観一人でできないなら

相手と向き合う。

 

これも当たり前昇天

 

 

ここからが本題!

 

この当たり前ができていたら

困らんわ!!

って話です。

 

ツインレイに出逢っていても

多分水月のブログを読んでる大半は

サイレントや

今の関係性に満足していないはず。

(サイレントって言葉も好かんけど

他に何て言ったら分かりやすいだろうか?

そもそもサイレントって概念すらいらんですニヒヒ

 

 

そんな状態で

相手と更に向き合うって

結構ハードです昇天

 

サイレントとかで

物理的に向き合えないこともありますよね。

(ツインレイなんて常に向き合いですけどね)

 

 

ツインでなくても

パートナーや親友と向き合う。

 

言うのは簡単ですよ。

実際対人の事は難しいです。

 

 

己と向き合う、

相手と向き合う、

それが困難ななら

何から向き合うのか・・・

 

 

 

 

『物』

 

 

 

 

物と向き合ってください。

 

 

物の扱いが雑な人が

自分も人も大切にできますか?

 

 

メイクも服装も、

バッチリキメているのに、

 

家ぐっちゃぐちゃな人が

本当に自分を愛して大切にできていますか?

 

物の始末すらできない人が

人間関係の責任をとれますか?

 

 

部屋やデスク、カバンがぐちゃぐちゃで

頭の中スッキリしてる人いますか?

(一部の天才を除いて)

 

人と向き合う前に

自分の目の前の物と

真剣に向き合って下さい。

 

彼との事で悩んでるのに、

自分の事で悩んでるのに、

 

なんで物と向き合うのよ!

って思うかしら。

 

そもそも、彼と拗らせていて

カレカレカレカレカレ

頭の中が彼だらけ、

 

 

そんな人に自分の向き合えって言っても

 

私の事じゃなくて

彼の気持ちが知りたい!

とかなりますよね。

 

でも相手は写鏡なら

自分と向き合う

自分の思考を変える

 

ここまで納得しても

 

 

じゃあなんで物からなの?って思うあなた。

 

 

そもそもあなたが思う、

人間と物との境界線って何?

 

全ての物は原子から構成されています。

 

大好きな彼と

今目の前にある物。

何がどう違うか正確に答えられますか。

 

 

答える必要はないけれど

生き物だけ大切にしても

全部繋がってますから。

 

物を粗末にする人は

必ず跳ね返ってきます。

 

ババ臭い事言ってますけど

水月は原子物理学を

大学で学んできて

それで仕事してる人なので

結構本気で言ってますよ。

 

 

分かりやすく言えば

パワーストーン好きな方

多いですよね。

水月も彼も鉱石とか大好きですデレデレ

 

波動とか石によって作用が違うでしょ。

色も硬度も作用も異なる。

願掛けや見た目のだけでなく

こういう作用があるからって

選んでますよね。

 

 

パワーストーンは浄化して大切にするのに

今あなたの前でほかってあるもの

パワーストーンと何が違うの?

 

思い入れや気に入ってるかの

違いだけではないですよね。

 

 

人と向き合う、

対して関係ない人より

身近な物も向き合う方が

効果も効率も即効性もあると

水月は思っています。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

 

水月志保お月様キラキラ

 

 

身なりがきれいでも物の扱い雑な人

男女問わず水月は好かんです。

 

特にいい車とか

走りそうな車をカスタムして

イキっていても

 

足回り汚かったり

洗車できていなかったり

中のシートとか手入れしていない人

 

本当に車が好きなら

まず洗車。

しかも手で洗えって思っちゃいますニヒヒ

 

特に車はタイヤやホイール見るのが好きで

大学生の頃

道端で走行している

車のホイールを眺めるのが

至福のひと時でした笑

 

見た目も大切ですけど

中身よ中身。

 

物だけでなく

身体の中のきれいさも

大切ですよね。

 

 

 

次のブログはこちら