フューチャーファースト
実現コーチ
小林 華織です。


【自らを輝かせることを見つける 】



 
今日は、素敵な方との約束なので
ステキな場所で素敵な時間を過ごしたくて
お店を検索したら最初に出てきた場所がここだったので
すぐに予約!!!




実際に行ってみるとスタッフのお出迎えに始まり
おもてなし、笑顔の素敵なスタッフ、サービス、気配り
全てが本当に心地よかった。




アットホームでリピート絶対だな~と
満足しました💛




さて、その素敵な方は本当に
いつお会いしてもブレてなく
時代に揺さぶられることなく
しっかりとした真の持ち主。


会うたびに
また1つ刺激を受けたな~と思わせてくれる方



様々なエピソードからの前向きな行動が
彼女を作り上げていて
全ては自分の為、それが人のためにもなり
皆がHappyになる!!!
ステキよね~と満面の笑顔でさらりと言える人。



健康的で美意識も高く
内面からでる透明感はめちゃくちゃ充実しているから
現れるものです。



美しいもの
良いなと思うもの
センスのいい人にあったり
ステキな場所にいくようにしたり


そうしたものを取り入れるようにしたり
目にするようにするだけでも
潜在意識の中にス~~~~ッと入ってくるものです。



逆に意識を向けていなければ
やっぱり勝手に五感の中に不要なものが入ってきます。
そういう沢山のものがあふれている世の中なので。



物事がうまくいっていないとき
問題を抱えているとき
そうした事柄に気を取られて
視野も狭くなります。
 


気にしなければいけないことが増えることで
焦り、不安、ネガティブな感情に支配されやすく
なることも。。。



すると視野が狭くなり
抜け出す糸口さえ見つからない状況に
陥ってしまいます。
 
 
こんなときこそ抜け出すには
一旦、立ち止まって視点を変えてみることです。
 
 
 
身体に異変を感じたら病院へいきますよね?!
心だって同じ。
 
 
 
今日は、こうして彼女にあったのも
偶然ではなく必然で・・・・タイミング!!!



\逆境は乗り越えられる前提で目の前に現れること/
 


を忘れないでください
 
 
 
 
身体のことや心のことを乗り越えるヒントは、
『どうにかしたい。じゃ、どうする?』と
動き出すと自ずとみつかり・・・


それが、一山超えると更に今度は自らを輝かせます。
 


吐き出せば抱えていることはあるけれど
その分・・・自らの時間も楽しんでいるからこそ
次の事も考えられてもっともっとと先の未来を
描くことができているんだと思います飛び出すハート

 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⁡
 ⁡
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
 
⁡

🌿小さな活動が
【未来を引き寄せ、未来を掴む】🌈
 
 
 
 
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
 
 
 



【ママビジネスのためのメルマガ】好評中
 *講座やセミナーの特典なども配信されます!
 
 
 

【ママビジネスのための講座】
 
リボン12月 体験セッション(60分) 3名  

起業塾やコンサルで
成功するために
売れる方法は教えてくれます。

自分がやりたい方法と
こうしたほうが売れるよと言われた方法
この間ですごく悩みました。

悩んだ末の解決方法は【コーチング】でした

自分が本当にやりたいことは何か?
それをどういう風に叶えたいのか?
一緒にコーチと話をして探求することで
『自分のやりたい方法で売れていくこと』に
辿り着きました。

自分が納得できるのは
『あなただけの方法で結果を出すこと』です。

そのために私がコーチングを活用しながら
サポートしていきます。

<< コーチング 体験セッション 60分 >> 


下矢印下矢印下矢印
こちらのLINE公式アカウントから「体験希望」と
メッセージしてください


友だち追加
 
 


 
 




【カードで未来を引き寄せ、夢を叶える】

 

 

 

 





  





 

【ママとお子様のための絵本講座】

 

 



 

 
 
【ママために絵本で夢を叶えちゃう!】