フューチャーファースト
実現コーチ
小林 華織です。


もし書くことに自信がなくなったら⁡◯◯をする



実は私は⁡
インスタ以外にも⁡
メルマガ、アメブロも⁡
やっています!⁡
ふと、⁡
ブログはいつから⁡
始めたっけ?と⁡
振り返ってみたんです⁡
2008年でした。⁡
少しずつでも⁡
ここまで続いていたとは❗⁡
でした。⁡
思い起こせば⁡
背中を押してもらったのは⁡
弟でした。⁡
子供を授かり⁡
出産後、主婦して⁡
子育てに奮闘。⁡
社会に⁡
置いていかれてる⁡
と暗黒だった頃⁡
自分のこと⁡
書いてみたら?⁡
プチ稼ぎできたら⁡
いいじゃん⁡
そんなノリ。⁡
ですから⁡
今みると全く⁡
文章も構成も⁡
『何じゃ~こりゃ!』⁡
です。⁡
それに比べたら⁡
現在なんてかなり⁡
成長しました。⁡
※良かったら⁡
プロフィールから⁡
読めますので⁡
読んでみてくださいね⁡
それで気づいたことは⁡
振り返ってみて。。。⁡
やっぱり⁡
/⁡
 続けることは財産⁡
\⁡
と改めて思いました。⁡
書くことに⁡
辛くなったら⁡
振り返ろうと思います🎵⁡
【未来を引き寄せ、未来をつかむ!】⁡
ためには⁡
自分が成長し続けること⁡
ですね⁡

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::⁡
自分を知り⁡
描く未来を引き寄せる✨⁡
【未来を引き寄せ、未来をつかむ🌈】⁡
想いをカタチにする⁡
女性起業の⁡
お手伝いをしています⁡
☆無料メール講座☆⁡
シンプルに夢を叶え続ける無料講座⁡
☆Lineご登録無料三大プレゼント☆⁡
お渡しています🎁⁡
👉初心者でも出来る画像編集編⁡
👉最速インスタ戦略ポイントPDF‼️⁡
👉絶対的に結果が変わる“書くコツ15選”⁡
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
⁡⁡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⁡
⁡

🌿小さな活動が
【未来を引き寄せ、未来を掴む】🌈
 
 
 
 
 
 
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
 
 
 



【ママビジネスのためのメルマガ】好評中
 *講座やセミナーの特典なども配信されます!
 
 
 

 
 
【ママビジネスのための講座】
 
リボン4月  体験セッション(60分) 3名さま  満席御礼


<< 5月 新!!!体験セッション>> 

① カードコーチングを使った体験セッション60分
② 脳科学に基づいたブレイン診断付き 体験セッション60分

下矢印下矢印下矢印
こちらのLINE公式アカウントから「体験希望」と
メッセージしてください


友だち追加
 
 


 
 




【カードで未来を引き寄せ、夢を叶える】

 

 

 

 





  





 

【ママとお子様のための絵本講座】

 

 



 

 
 
【ママために絵本で夢を叶えちゃう!】