フューチャーファースト
実現コーチ
小林 華織です。


【なんとなく投稿…それでいい?!】
 
 
 ⁡
 
今日に『今日の投稿どうしょうかな?』⁡
と決めてませんか。⁡
 
 
そしたら⁡
書くこと見つからない⁡
書けない⁡
どうしょうかな~で⁡
大切な時間は⁡
過ぎていきます!⁡
非常に勿体ないです。⁡
 
 
 
その日の気分や⁡
出来事があるかないかで⁡
決めるものではありません!⁡
 
お仕事に繋げるのですから⁡
きちんと『未来のお客様へ』⁡
あなたのラブレターを⁡
届けてください。⁡
どんな方へ?⁡
どんなお悩みのある方へ?⁡
 
 
どのようにして⁡
答えていこうと考えていますか?⁡
 
 
 
バラバラな気持ち⁡
バラバラな投稿は⁡
伝わらない世界観を⁡
作ります。⁡
要注意ですよ❗⁡


意識を向けるのは3つ!!!




【誰に?】





【どんな人?】





【その方のお悩みは何か?】




未来のお客様





自分ならしてあげられることを





きちんと答えてあげること




それをアウトプットするだけで





あなたの唯一無二の『世界観』は





つくられていきます。




時間はかかっても





必ず届きます。


今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
⁡⁡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⁡
⁡

🌿小さな活動が
【未来を引き寄せ、未来を掴む】🌈
 
 
 
 
 
 
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
 
 
 



【ママビジネスのためのメルマガ】好評中
 *講座やセミナーの特典なども配信されます!
 
 
 

 
 
【ママビジネスのための講座】
リボン10月 体験セッション(60分)

   受付中(1名)

 



  友だち追加




【カードで未来を引き寄せ、夢を叶える】

 

 

 

 





   





 

【ママとお子様のための絵本講座】

 

 



 

 
 
【ママために絵本で夢を叶えちゃう!】