フューチャーファースト
実現コーチ
小林 華織です。


【結果が出ない理由・・・・抜け落ちている盲点とは】
 
 
クライアント様と2人3脚で
進んでいく中で
時折、結果に繋がらない理由の
盲点があるのでここで
1つ参考にお話したいと思います。



コンサルタントやコーチを
付けようと意を決してスタートさせて
必ず進めていくなかで
負のスパイラルに陥ることは
誰にでもあります。
 



『いわれた事をやっているのに結果が出ない』

『私だけなぜ?うまくいかないんだろう』など

周りの目も気になりだしたり

コーチやコンサルタントがよくなかったんじゃないか

となったり。

 

 

 

ケースバイケースもあるとは思いますが

確実に言える事は

 

 

 

『誰がやるビジネスですか?』です

 

 

 

本人が考えて、行動して

トライ&エラーしていくしか

目標達成への道のりは

足踏み状態になります。

 

 

 

コンサルタントは、成功するための

やり方やアドバイスは伝えられますし

 

 

 

 

コーチは、目標達成のために支援できるけれど

 

 




それをどうこなしていくかは
あなたの行動力次第なのです。





つまり10教えたことを
12にして行動する人と
 


10教えたことを7でしか
行動できない人では



結果の出かたが違います。



ただ単にいわれたことをこなすのではなく、

そのやることの質を上げる!!!

 

 

 

言われたことだけやってればいいのなら

みんな・・・成功していますよね?!

 

 

 

例えば「Youtubuやってね~」といわれたとして

 

 

 

いきなりYoutubeを撮ってみる人

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeどうやってやろうかなと

あれやこれやと研究したり

よさそうなものを真似して

自分風にアレンジしようと考えたり

 

 

 




勿論、私もお伝えしている
起業で成功していくには、

『考えるよりも行動が先!』というのはあります。

 

 

 

 

がしかし!!!

質の低い行動をただやっていても

それは結果に繋がらないんです。

 

 

 

ただ、いきなりやればいいってもんでもない。

 

 


見えないところでの努力と
行動は絶対的に必要です。
 


 
そして

自分で研究してトライ&エラーを

ガンガン繰り返していくこと




そこにコーチやコンサルタントの
サポートやアドバイスをうまく使って
未来への目標へ登って行ってくださいね。


 
今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。



🌿小さな活動が
【未来を引き寄せ、未来を掴む】🌈
 
 
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
 
 
 



【ママビジネスのためのメルマガ】好評中
 *講座やセミナーの特典なども配信されます!
 
 
 

 
 
【ママビジネスのための講座】
リボン 9月 体験セッション 受付中(若干名)
 
 
 
【ママために絵本で夢を叶えちゃう!】
 
 

【ママとお子様のための絵本講座】

 




   

  友だち追加




【カードで未来を引き寄せ、夢を叶える】