フューチャーファースト
実現コーチ
小林 華織です。


ボクシング界の史上最強の王者】に学ぶ
 
 
 ⁡9月に決まった格闘家の朝倉未来さんと
プロボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーとの一戦。
⁡それで思い出したんです。



 

そのフロイド・メイウェザーに

メディアが「強さの秘訣」を
質問した時の答えがあって

 



お前が休んでいる時、

俺は練習している。

お前が寝ている時、

俺は練習している。

お前が練習している時、

もちろん俺も練習している。




 

実際

対戦相手が寝ている時間に

ミット打ちしているし

練習している時も当たり前に練習し

練習が終わりTVを見ながら

寛いでいる時間も練習をしている。



 

 

俺ほどボクシングに全てを捧げたボクサーはいない。





 

俺の勝ちたいと

奴らの勝ちたいは別物なんだ。




 

 

この言葉に
めっちゃくちゃカッコイイ。

言葉に身体が震えたし、強さの本質はここにあり!!!

って思いました。

 




 

【結果は行動から作られるし、行動は感情から作られる】




【感情はあなたの思考から作られる】

 





 

ラブ大事なのは

テクニック < 在り方 < 思考



なんですよね





 
今日も最後までお読み下さりありがとうございました。
⁡⁡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*⁡
⁡

🌿小さな活動が
【未来を引き寄せ、未来を掴む】🌈
 
 
 
 
 
 
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
 
 
 



【ママビジネスのためのメルマガ】好評中
 *講座やセミナーの特典なども配信されます!
 
 
 

 
 
【ママビジネスのための講座】
 
リボン月  体験セッション(60分) 3名さま  残1名


<< コーチング 体験セッション 60分 >> 


下矢印下矢印下矢印
こちらのLINE公式アカウントから「体験希望」と
メッセージしてください


友だち追加
 
 


 
 




【カードで未来を引き寄せ、夢を叶える】

 

 

 

 





   





 

【ママとお子様のための絵本講座】

 

 



 

 
 
【ママために絵本で夢を叶えちゃう!】