ジャイロキネシス®︎ スタンディングクラス | Soula staff blog

Soula staff blog

大阪中津・梅田ロフト近くにある
ジャイロトニック・ジャイロキネシス・ダンサーズケアのスタジオ
『Soula』のスタッフブログです♪

Junkoです♪  久しぶりの投稿となります。



早いものでもう11月!!  すっかり秋らしくなりましたね。昨日はハロウィン🎃 仮装パーティーはされましたか👻



11月のジャイロキネシス®︎は強化期間ということで各トレーナでスペシャルクラスをご提供します。
スタートは私から切らせていただきます笑笑



ジャイロキネシス®︎スタンディングクラス
日時:11月3日(土) 11:00〜12:30
担当:Junko
料金:3300円orチケット1回分



スタンディングはチェアとマットの後に立ちながら全身をくまなく動かすエクササイズです。



チェアの動きでゆっくりと足から骨盤、背骨への繋がりをハンズオンして忘れていた感覚を呼び覚まし、そこから体内エネルギーの流れを実感しながらマットの動きに繋げて最後にスタンディングになります。



一見難しそうですが、スローテンポで行いますので経験者はもちろん、初めての方にもオススメですウインク



全身の繋がりやなんとも言えない心地よい開放感を味わえますよラブ



スポーツの秋には是非ジャイロキネシス®︎を‼️