大天使ミカエルに頑張って頂きました | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

私の奥さまと話をしていたら、
目に見えない
モノたちを感じてみたい

と言っていたので
何かできないかと考えたんです。

天使に頑張ってもらって
何とかならないか?


自分にできない事は、
他に頼むに限りますね
頑張る必要はありません。
自分のできる事を
やれば良いんです。



私ができるのは、ザックリ言うと
目に見えないモノたちと
コミュニケーションを取る事

です。
だから、
自分が
目に見えない存在になって
奥さまに触れる
というのは、
ちょっと難しいですよね。

そこで、
天使に頼んでみたわけです。
こういう時は
”大天使長兼雑用係”
大天使ミカエルさんの出番です。
注・雑用係というのは、私が決めました。
  本当にそういう感じなんです(笑)
  なんでも引き受けてくれる感じです。

早速お願いをしてみましょう。
・・
・・・
・・・・
私先程からの話
聴いてましたよね。
何とかしてください。

分かりました。
やってみましょう。
・・・・
・・・
・・
二つ返事ですよ。

さすが、
大天使長兼雑用係
の肩書は伊達ではないです。

では、実践です。
まずは私が、
何らかの方法で
存在を教えてください。

とお願いしてみました。
すると・・・

コツン

部屋の中で、
何かの音がタイミングよく
鳴りました。

数回お願いしましたが、そのたびに
同じような結果が得られました。
良いですね。ミカエルさん。

次です。
奥さまに手を上に高く
上げてもらいました。

そしてこの上げた手に
ミカエルさんが
手を重ねてみました。


奥さまの反応はイマイチです。

次に、
両手で手を
包んでみました。


奥さまの反応はイマイチです。

最終手段、
ミカエルさんが顔を近づけて、
頬のあたりを
奥さまの手に重ねました。


お!! 何か感じた・・・

奥さまは何かうっすらとですが、
ミカエルさんのエネルギーを
感じ取れたようです。

ミカエルさんやりますなぁ

天使はエネルギーの塊なので、
お互いが歩み寄っていく事によって
エネルギーを感じる事ができるようです。
そして、
求めれば必ず反応してくれます。
皆さんも天使を感じるエネルギーワークを
やってみてはいかがでしょうか。



 最後まで読んでいただき
   ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ミカエルさんの頑張りを
目の当たりにする良い
機会でした。
奥さまの手に触れ、
両手で包み、
頬を近づける動作は
とってもスマートな動きで
かっこ良かったです。


ポチッと押すと皆さんに届く
光のプレゼント

今日は、
”大天使ミカエル”の
光をお届けします

私たち天使は
あなたの側にいます。

感じたいと求めれば
感じさせる事ができます。
助けてほしいと求めれば
助ける事ができます。

私たちを求めてください。
遠慮はいりません。

私たちは
できる事をしている
だけなのです。

だから、
皆さんもできる事だけを
してください。

私たちを求める。

これだけで良いのです。

by大天使ミカエル

下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓

―――――――――――――――――――――――――――
あなたに今必要な
天使さんを私が作ります。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。
↓
”エンジェルチャームチャネリング”によるオーダーメイドチャーム