好きな歌手の夢を見た?それはどんな意味があるのでしょうか・・・ | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

秋分の日のあたりから、
うちの奥さまは夢を覚えれるようになり、
今度はその夢に色々な変化が出てきました。
そんな奥さまの見た夢のお話から・・・



奥さまが、夢の中で
好きな歌手の歌が聞こえた
そうです。

これにはどんな意味があるのか
見てみました。


意識の中で
その歌手と繋がりがあった時に
このような体験をするようです。


更に見てみました。

夢に出た歌手の存在は
どうなっているのでしょう?


奥さまの夢に出てきた歌手は
まだまだご存命の方なので、
守護ガイドやアセンデッドマスター
のようなエネルギーだけの
存在ではありません。

そしたら新たに見えてきました。

アセンデッドマスターのような
エネルギーを併せ持つ存在です。



肉体はこの第三密度に生きています。
歌手として活動をしているアーティストです。
この状態だと、
地球の次元を上げるための
活動を進める人類の一人です。


夢に出てくる状態となっている意識は
第四密度に生きています。
歌手としての意識はそのままに
アセンデッドマスターのような状態に
なっています。


うちの奥さまは
この第四密度の方の歌手に
繋がったという事になります。

また、
第四密度の存在であれば
時間という概念が無いので、
何らかのメッセージを届けるために
多数の人の意識に同時に現れる事が
できます。


ちなみに、残念なお知らせになるかも
しれませんが、
第四密度では
歌手を”独占する”という意識は
時間の概念が無いのでできません。




私も同じような
体験をした事があります。

私の場合は既に他界し、
アセンデッドマスターとして存在している
歌手の方だったんですが、
その方は今でもたくさんのアーティストの
育成を行っているようで、
私はその歌手の方の事務所に行って、
山積みになっている色々なアーティストの
プロモーションビデオを一緒に見ました。

私はその歌手の方が
どんな事をしてるのか
前々から気になっていたんです。
そしたら、
一緒にPVを
見る事になったんです(笑)


皆さんも、
夢に歌手に限らず、
気になるアーティストが出てきたら、
それは第四密度で繋がっていて
何かのメッセージを送ってくれている
のかもしれません。



 最後まで読んでいただき
   ありがとうございました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

これは良い気づきをしました。
夢は意識の世界にいる
もう一人の自分の冒険です。
そして、そのつながりを感じる
事ができれば、
この第三密度の自分も
意識を高く保つ切っ掛けに
繋がっていくと思うんです。


ポチッと押すと皆さんに届く
光のプレゼント

今日は、
”大天使メタトロン”の
光をお届けします

自分自身の
意識は一つしかありません。

たくさんあるように思えるのは
多角的に自分の意識を
見つめるためです。

地球から見た自分。
宇宙から見た自分。

メタトロンの光によって、
”宇宙からの自分”という
意識への気づきが
受け取れます。

下のバナーをポチッと押すと
今日の光があなたに届きます。
↓

―――――――――――――――――――――――――――
あなたに今必要な
天使さんを私が作ります。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。
↓
”エンジェルチャームチャネリング”によるオーダーメイドチャーム