虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

本ブログはリンクフリーです。

イベント、個人セッション、メールセッションなどについては、こちらをご覧ください。

夏至には何が起こるのか?

夏至を含む二至二分については過去にYouTubeのライブ配信でお話したものがあります。

春分、夏至、秋分、冬至について一通りお話しておりますので、ご興味がありましたらご視聴ください。

 

二至二分の起こる変化(第12回Tomokatsuのスピリチュアルライブ)

 

 

夏至は「創造」のエネルギーのピークです。

 

創造というものは「生みの苦しみ」として感じる方も多く、今より良いものを創造する時期となります。

 2020年で直ぐに思い浮かぶのが「新型コロナウイルス」に関する出来事でしょう。

私たちは現在、新型コロナウイルスという未知のものに対して「付き合い方を創造している」と言えます。

 

更に詳しいお話はオフィシャルサイトに掲載しています。

▼▼▼

https://nijikaze.com/archives/16604

過去に体験したことを今に活かすとき

今年に入り様々なことが起こっていますが、今回はその一つとなっている「新型コロナウイルス」についてスピリチュアルな観点から解説します。

先にお断りしておきますが、私はスピリチュアルカウンセラーでチャネラーですから、医者でもありませんし、政治家でもありませんので、治療法や国政に関することには触れません。

 

詳細はオフィシャルサイトにて解説したブログを掲載しています。

 

https://nijikaze.com/archives/15510

毎月恒例のボーカルチャネリングの動画

 今回は「2020年2月のアドバイス」をお届けいたします。 

こちらの動画は2020年2月1日に放送した「第21回 Tomokatsuのスピリチュアルライブ」で公開ボーカルチャネリングを行ったものを再編集したものです。 

 

「Tomokatsuのスピリチュアルライブ」は定期的に放送しているスピリチュアル番組です。 

 

 

 

 

 

 

2020年2月は「共有」というものを実感して考えるきっかけが多く訪れます。 

人も地球も色々な変化がありそうですが、それらの大元にある「共有」に気づいてみてください。