高次元の自分に会って来るワークセッション | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

高次元の自分に会って来るワークの続編になります。

以前の記事
"パラレルワールド"の高次元の自分に会いに行く
何かを貰ってくるワーク

以前の記事でも書きましたが、
パラレルワールド、同じ時間の次元だけが違う場所、
そこにいる高次元の自分に会います。

今日はそれと、
何かを貰ってくるワークを組み合わせたチャネリングを、
奥さんに行った話を紹介しようと思います。

チャネリングの手法は前のブログにも書いてあるので割愛しますね。

高次元の奥さんに会いに行きました。
ガーデニングが趣味のようで庭で水やりをしていました。
前にも会っているので、簡単な挨拶を交わして、
こちらの奥さんに事前に頼まれた”聞きたい事”についてお話しました。
内容は秘密です。(笑)

そして、お話の最後に相手から何かを貰います。

今回は大きなスモーキークォーツのレムリアンシードを受け取りました。
レムリアンシードクリスタルは見たことがあるのですが、その色が違いました。
恐らく、スモーキークォーツだと思います。
両手でその大きな頂き物を受け取って胸に仕舞いました。

そして、こちらに戻ってきて、そのエネルギーをこの次元の奥さんに還元します。
もちろんエネルギーとしてです。

このエネルギーを生かして高次元の自分に近づいていくというのが、
このワークの目的なので、古代の叡智がたくさん詰まったクリスタルを受け取れたことは、
良い結果でした。

あなたの高次元の自分はどんな姿で何をしているのでしょうか。
考えるだけでワクワクしますね


メッセージ、コメントお待ちしています

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

奥さんの高次元の自分に会いに行くのは2回目だったのですが、
しっかり前に会った事を覚えててくれました。
前回は何も用意していなかったので、
今度会ったときに渡そうと準備してくれていたそうです。
しかし、初めて見ましたね、黒いレムリアンシードクリスタル。
黒というか、黒っぽいというか、虹色にも輝いているし・・・
通常採れるレムリアンシードクリスタルと場所が違うのではないでしょうか。
あくまで憶測ですが・・・
こんなワークセッションを提供したいので、ひっそり準備しています。

アセンデッドマスターのエネルギーを最後にお届けします。

アセンデッドマスター、マーリンの聖なる魔法の力を受け取り、
高次元の自分へ繋がる道を照らしましょう。

下のバナーをポチッと押すと
マーリンの意識が貴方に届きます。
↓↓↓

にほんブログ村