ゆずれないもの | ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

あなたらしい幸せを見つける癒しのイベント
ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会です。
癒しのヒントや、セラピストたちのご紹介をしていきます。よろしくお願いします。

こんにちは、ソウル・ハピネス・実行委員会の小椋です。

 

台風や大雨の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

 

これまでの各地での災害にて被害にあわれた方々、現在も避難されている方々、お見舞い申し上げます。

 

少しでも早く安心できますように、お祈り申し上げます。

 

昨年は自然や地球の疲労を感じた年でしたが、地球に住まわせていただいていることに感謝しながら、祈りを捧げていきたいと思います。

 

医療従事者の方、福祉・介護の方、ライフラインを支えてくださっている方々に心から感謝と敬意を表します。

 

あなた様は「これだけはゆずれない」というものはありますか?

 

「ゆずれないもの」「ゆずれないこと」は自分自身のことだったり、ご家族やパートナーとの関係性だったり、お仕事のことだったり、いろいろおありになると思います。

 

そしてそれは、そのことに対してのこだわりというか、あなた様の「強い思い」なのだと思います。

 

ゆずれないもの(こと)は、他人からみたらとても些細なことでも、自分にとってはとても大事なもの(こと)

 

小さなことから大きなことまでどなたにもありますよね。

 

例えば、、、小さなことでいえば「餡子は絶対に粒あん!」とかね爆  笑

 

そのこだわりが自分自身を縛ってしまって新しい可能性をなくしてしまうということもあるので時にゆるめることも必要ですが、他人に強制をしなければ、こだわりは持っていていいと思うんです。

 

それだけの強い思いがあるということは、強い心を持っているということだからウインク

 

こだわりは、価値観でもあります。

 

価値観は、あなた様の人生の生き方、、、指針ともいえます。

 

「ゆずれないもの(こと)」をみていくと、自分はどういう風に生きていきたいのかがわかるかもしれませんね照れ

 

あなた様のゆずれないもの(こと)は何ですか?

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございますブーケ1