ラブの改善は難しいかも??と思ったりもしていたので、びっくりです! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

ラブ&マネーリーディングのご報告をいただきました~!!!

すごい!やっぱり、このリーディングすごい!


以前個人セッションにもお越しくださって、夫婦関係のご相談をされてたので、私も気になってました。

Sさま!よかった!

それと、前にお願いしたラブ&マネーのラブにも変化があったので、ご報告です!

なんと、仲良し度がアップしました。

実は夫婦仲が上手くいってない期間がずっと続いていたんです。喧嘩して、仲直りしてもまた喧嘩してと言うことを、繰り返していました。

去年の夏ぐらいから、かなり頻繁だったんです。

でも、最近、落ち着いてきて、喧嘩しそうになっても、お互いに落ち着いて話し合いをして解決することが出来るようになってきました!

とっても穏やかな時間を過ごすことができて、またそんな時間を過ごせることに幸せを感じています。

正直、あまりにも夫婦の現状が悪かったので、ラブの改善は難しいかも??と思ったりもしていたので、びっくりです!

ありがとうございます!

これから、暑い夏がやってきますので、お身体をお大事になさってください!

これからもブログやメルマガを楽しみにしています。

ありがとうございます。


個人セッションでも、夫婦関係をよくするのには、もう少し時間が必要だといったようなことが出ていたように記憶しています。

タイミングがあると。

そして、ラブ&マネーリーディングがそのタイミングになった!?

え~すご~い!

Sさまは、けっこう深刻に悩まれていました。

それがまさかのおふざけ(真面目にやってますが)ミッションをやっただけで、夫婦のラブ運が上がっちゃうなんて!

コスパ良すぎじゃ、あ~りませんか!?

Sさまは、マネーリーディングの方でもすでにすばらしい結果を出されてます。

エネルギーが動き出したら、ラブもマネーも動く!

後は、ラブエネルギー待ちだったんですね。



夏の太陽のように、ギラギラギンギンでラブラブで~(笑)。

穏やかに暮らせるって、最高の幸せですよね♪

よかったね♪

Sさまのように、ラブもマネーも上げていきたいという方は、こちらです。






スピリチュアルカウンセリングを受けたい方



癒されたい!流れを変えたい!大人気メニュー



ラブとマネー運をあげたいなら!