横浜開催!かなつみえこさんのメモリーオイル講座に参加しない!? | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、七夕なんですって!

みんなの短冊の願いが、叶うといいな~。


はてさて、私ね、来週メモリーオイルというのを勉強するの!

入院中に思い立って、講師の方にメールして。

でも、その講師の方は広島で活動されてる・・・。

スカイプでも講座を開催されるみたいだから、それでいいやって思って。

そしたらね、なんと!東京へいらっしゃる予定がおありとのことで、そのときに講座を開催してくださることに!!!

まじぃ!超ラッキー!!!(入院中興奮!だって、ラッキーすぎる!)


でねでね、よかったら私の自宅サロンを講座開催に使っていただいてもいいですよ~とお伝えしたら、そうなった(笑)。

もう、背中を押されまくりの流れじゃない~!?

あ、私、妊娠しているのだけど(このブログではさらっと。笑)、暑い中電車乗って、遠出するのもなんでしょ!?

ま、そうなったらそれで行くのだけど(笑)!どっちやねん!


講師は、かなつみえこさん。




かなつさんは、メモリーオイル総販売個数5000個以上。
メモリーオイル講座は全国5都市で開催。受講生100名以上。
集客・販売のほとんどをブログから行い、年間総売上2,000万円のネットショップを運営されてます。

凄いお方です!

メモリーオイルって流行ってるのは、知ってました。

でも、買ってみようかなって気にはならなかった。なんとなく。
(あまのじゃくで、流行りものに手を出さない性質だから^^;。)

入院中に、暇でPC拡げて仕事しているときに、びびっと降りてきた!

ああ!メモリーオイルだ!って^^。




メモリーオイルってね、お願いが叶うんですって。

アロマの香りを嗅ぐことでも、脳を刺激して体にも影響を与える。

行動しやすくなったりね。

お守りのように持ち歩くことができる。

綺麗だから、眺めては、テンションもあがる!

ああ、いいなって!!!


横浜開催なんて、なかなかないと思うので、私と一緒にメモリーオイルの勉強しません!?

といいのものなので、お誘いします~!

15日にセンター北サロンで、願いが叶うメモリーオイル講座やるよ!



※画像お借りしました。