病室に出たっ! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今、入院しています。

21日の夏至の日に、手術をしました。

退院予定日も決まって、私は、PC持ち込んで仕事を思い切りやってます。元気です。


私がいる病棟は、心臓外科とか脳外科とかと違って、死を迎えたりといったことがあまりないところ。

なくはないけど、患者さんが死と向き合う人が多くくるところではない。

それでも、病院というところは、いろいろいるわけですよ。

未浄化なものがドクロドクロドクロ

昨日の夜、自分の病室がなんか落ち着かない。

視線も感じるし。

そして、眠れない・・・。


コンニャロー!!!九字切ったろか~!!!むかっ

※九字切るとは、九字切りのことで、その昔日本では、陰陽道・密教家・修験者などが使っていた密教の真言のこと。

魔を調伏する方法であり、最大最強の力を持って邪を祓うとされています。

私は、過去世でこれを使いまくって、魔を払ってきたので、ついつい戦闘態勢に入ってしまう^^;。


でも、悪さをするわけではなく、好奇心でのぞいているようだったので、病室の浄化をしてパワーアップ。

居心地が悪くなって、いなくなりました。

あんさんのいる場所じゃないよ~って。オバケ

病院って、そういうところですね。

仕方ない。

・・・そういう話聞くと、病院怖い~!と引いちゃった方は、お塩をお守りに持ち歩いてくださいね。


いやいや、入院生活で不便なのが、この手。



手術の時に、麻酔科医が手の甲に太い手術用の針をさし、それが今もそのまま点滴に使われてる。

昨日から許可が下りたシャワー。

右手のみで、全身洗うって至難の業。

顔を洗う時も、右手しか使えないので、泡立たず、ペシャペシャなでてる。

まるで猫が、自分の顔を洗っている感じ。

今夜で、点滴は最後の予定。

そしたら、思いっきり左手を使いたい!

左手って、意外と使っているんだと、こういうときに気が付く。


当たり前が、どれだけ幸せなことか。

それを知るいい機会になりました。

私、これまで5回入院している。今回入れて。

・・・多い。。。

そのすべてが、産婦人科。因縁だ^^;。

そういうことなんですね。


ハルは、実家で預かってもらっている。

保育園は、一週間お休み。

電話して様子を聞くと、なんだか楽しくやっている模様。(電話の向こうで、父と楽しそうにやってる声が聞こえてくる。)

さすが、順応性高い子だ。。。

いつもと違う布団だけど、ぐっすり寝てるらしい。

子どもって、すごいね。

老体に鞭打って、ちょっと離れた大きな公園まで遊びに連れていってる母には、大変感謝だ。

早く迎えに行かないと!あ、クライフも^^;。(クライフは、動物病院に連泊。)





スピリチュアルカウンセリングを受けたい方