毎日を『最高の今日』にして、それを日々積み重ねていきたい! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

大雨の被害を受けている地域の皆様、大丈夫でしょうか。。。

近年、気候が激しくなってきていて、私たちの生活を脅かしています。

被災された方の生活が、一刻も早く元の状態に戻れますよう、お祈りしています。



地震も、いつどこで起きてもおかしくないと言われています。

もう、こういっちゃなんですが、命の保証はできなくなってきている。

私の住む横浜も、震度6以上の地震が30年以内に起こる確率が年々上がってきている。

いつ、日常が、非日常の世界になるか分からない。

非常事態は、いつきてもおかしくない。

そう思っています。


・・・あらあら、りのさん、珍しくマイナス思考じゃない!?

そうではないの!!!

明日、どうなるか分からない時代だから、悔いのないように、『今』を一生懸命に生きたいの!!!

毎日を『最高の今日』にして、それを日々積み重ねていきたい!

そう思ったらね、今、クヨクヨしてる場合じゃなくなる^^。

やるか、やらないか。

笑ってもいい、泣いてもいい、叫んでもいい、怒ってもいい。

一生懸命に生きたい!!!


生きていると、自然災害だけじゃなくて、いろんなことが起きる。

起きるけど、今できる最善を尽くして、後悔のない人生を送りたいと思っています。


もちろん疲れた時は、休まないとね。

無理をしないで、自分のペースで、今にフォーカスする。

そんな人生にしていきたいなと思っています。







スピリチュアルカウンセリングを受けたい方