簡単なお化けの払い方。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

ついに、点滴の針とれた~(歓喜)!!!



手術用の針が入ってたんですけど、予想をはるかに超える長い針で・・・

裁縫で使う針くらいの長さだった!!!

長いよ~。しっかりと、外れないためなのは分かるけど~。。。

そんなものが、手の甲の血管に入っておりました。

ま、でもそれも昨夜でグッバイした。

解放感。今日は一日左手を使いまくるぞ!


現在入院している病院。

食事は、ふつうです。すごくおいしくて!!!という感じではない。正直。

でも、自分で作らなくていい楽ちんさで、”ありがたや~”と感謝していただいてる。

ただ、食事したトレイを回収しに来る看護師さんのなかで、点数をつける人がいる!


「ごはんは、60~、おかずは、80~かな~♪」

「あ~、はい・・・すみません^^;。」

「いや~いいのよ~気にしないでね~♪」

「・・・。^^;」


こういった会話が、4人部屋の一人一人全員と交わされて去っていく。


昨日なんて、食事を持ってきてくれたのが、その看護師さんだったもんだから、完食しなきゃ!と若干プレッシャー。

栄養面とかカロリーとか考えられてメニューになっているのだから、なるべく残さず完食した方がいいのは分かってる。

でも、入院しているということは、体調も万全ではないわけで。。。

しかも、ほとんど日中動き回ることもないから、あまりお腹が空かない。

ま、そういう個性的な!?看護師さんもいます。

入院生活って退屈だから、そういう方の存在ってピリッとしていいかも。


それから、夜、消灯後、やはり気配感じました。

のぞいてるし~。オバケ

そう、お化けも、暇なんだよね。

分かるよ。君たちも、暇なんだ。

病院って、たくさんの人が来て、昼間は刺激もあるだろうけど、夜は、静かで活動している人が少ないからね。

看護師さんくらいしかいなし、忙しく動いてるの。

暇で、することないから、患者たちに、”何しているの~!?”と興味があるんだろうね。

ただ、私のことをのぞくのはいいが、邪魔をしてき~た~ら~!分かるだろうな~!むかっ

そんな殺気を発しておいたら(笑)、何もありませんでした。

怖いよね(笑)。

お化けからしたら、お化けである自分たちよりも、私の発するの方が怖かったはず(爆)!

はい、そんな感じで、皆さんもお化けと向き合ってください^^。

大丈夫ですので。

別に、九字切りの技を知らなくても、払うことはできますんで。


そんなことより、うちの息子。

おばあちゃんとこで、食べまくって、太ってきているらしいあせる

私の実家。いつもそうなんだよね。

クライフを預けたりしても、たった1週間で、別犬になっている。

一気に太って、ほんと、違う犬になってて驚くこと、しょっちゅう。

まさかとは思っていたけど、ハルにも、ばんばん食べ与えているらしくて・・・。

怖い。

明日、退院予定で、そのまま迎えに行くのだけど、内山君の子役時代のようになっていたら。。。

別の子になっているかも。。。

お化けよりも、そっちのが怖い私です^^;。






スピリチュアルカウンセリングを受けたい方