同業者にエネルギー奪われる。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

ハルが風邪を引いて、今日はリトミックもお休み。

今、お昼寝してくれています。

昨日は、恐ろしいまでのハードスケジュール。

朝は、早稲田へ行って、面談。

私が、少女時代にはまった世界の関係者さまとお話してきました。

盛り上がりました。楽しかったです^^♪

ご縁をつないでくださった方に感謝です。


そして、のんびりとしてられませんでした。

なぜならば、おとといも参加した勉強会2日目に参加すべく、早稲田から関内へ。

お昼も食べずに直行です。

2日目は、各自発表です。

「なんでスピリチュアルカウンセラーなんですか?」「ふつうのカウンセラーと何が違うの?」「スピリチュアルつけない方がいいと思います。」

などさまざまなご意見ご質問を頂戴した。

ま、私自身、そんなにスピスピしてないので、カウンセラーだけでもいいくらいです(笑)。

そんななか、「スピリチュアルってつけた方が、”私はほかの人とは違うのよ!”って気持ちでつけてるんですよね~♪」とおっしゃるスピなお方が。。。

その方は、年商2000万円だとご自身でおっしゃる、FBなどで時々見る方。

顔の知れた方々が、数名顔をそろえていた勉強会でした。

むむむ!!!私は、差別化したくてスピリチュアルカウンセラーとか言ってない!

私のことをご存知の方は、そのへんご理解してくださってると思う。

私は、ふつうの人だと思っている。むしろ、不器用な人間。

心の中で、その方に対して、”ちがうわい!!!”と叫びたかったけど、これ以上エネルギーを奪われるのは嫌だったので、スルーしました。

・・・そう、エネルギー奪われました~。。。

同じ空間にいるだけで、吸い取られた(笑)。

同業者でも苦手なタイプです。

ガンガン系。。。

自分の考えばかりを主張する感じ。。。

疲れました。(セイクリッドセージミスト携帯すべきでした。)

これもいい経験。

あそこまで、キャラ立ちしないと売れないのか!?この世の中・・・と少し途方に暮れたけど。


スピリチュアル・・・とっちゃうか!?そんな気分になりました^^;。


そして、夕方は、ハルの保育園の保護者面談があって。

関内から地元へ。

私のFBをご覧いただいている方は、ご存じだと思いますが、『前髪ぐわんぐわん事件』。

担任の若い先生にもリクエストしておきました。

見守るにも限度があると思います~と。(その事件の時に現場にいたのが、この若い先生だったので。本人に直接言った!)

勉強会で、エネルギー奪われて、ヘロヘロだったのに、頑張って、いっぱいしゃべってきました。

勉強会よりも息子大事や~ん!母ちゃん頑張る!



保育園の面談も終わって、空腹MAX心身ともに疲労した私。

家に着くと、ドラえもんがはじまっていた。。。

息子と買ってきたお弁当を食べて、すぐさま、ドラッグストアへ。。。

そーなんです~、あんぽんたんな私。

おむつを帰りに買って帰るのを忘れて帰宅。

閉店間際のお店に駆け込む。

もう、こんなにハードなことってある!!!


午前中の早稲田は、楽しかったのに・・・。

その後、エネルギー奪われると、こうなる。

でも、人気のスピなお方。

ま、私はふつうでいいや~(笑)。






イベント
12日子宮ぬくぬく♪赤ちゃん来い来い♪ぬか袋を作っちゃうday




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方