ヒーリング講座で、体が元気になってきた! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、3期生の方の『毎日使いたくなるヒーリング講座』でした。



皆さん、ヒーリングを学んで、まずは自分に使っていくことになります。

人を癒す前に、自分が癒されてないとね。

だから、講座ではたくさんデトックスされます。

潜在意識の奥底にしまったものが、浮上してきます。

それは、まさにデトックスできるタイミングにきたから出るのです。

魂の進化のためには、デトックスしておかないとね!

出すもの出しちゃえば、あとは愛と癒しの世界につながれます。


今日は、2回目だったのだけど、今回ヒーリング講座を受講して、自分にヒーリングしてたら、

体の機能が回復して、元気になってきたというご報告をいただきました!

よかった!!!

ヒーリングは、心だけじゃなくて、体も変化します。

パワーアップしていくのです。

これからも皆さんが、セルフヒーリングをして、どんどん霊的進化が進みますように。

簡単に言うと、人生を楽しんでいかれますように!