3人のヒーラーが誕生しました! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日も『毎日使いたくなるヒーリング講座』でした。

2期生さんの最終クラス。

前回のクラスのあと、LINEで連絡を取りあって、互いに練習を積み重ねてらしたんだそうです。

自分たちだけでなく、互いの家族にもヒーリングの練習をしていたのだとか。

素晴らしい!

練習のせいかはあって、皆さんすでに立派なヒーラーレベルでした。

今日は総仕上げ。

皆さんが、もっとヒーリング力を高めていただくのに大事な回です。



宇宙とつながるヒーリングです。

皆さん、宇宙とつながって、しっかりヒーリングできてましたよ。

ヒーリングは、やればやるほど開いていきます。

誰でもヒーリングは、できるようになります。

でも、肝心なのは、ずっと使い続けるということ。

私がお伝えしてるヒーリングは、タイトル通り、毎日使いたくなるはず(笑)!

ずっとずっと使っていって、愛と癒しで溢れた人生にしていってほしいな。



なんとなんと!2期生の皆さんから、お花をいただきました!

大好きなお花♪

みんな!ありがとう!

息子もお花好きだから、皆で楽しむね♪

これからも、2期生の皆さんを応援していきますので。

ヒーリングの技だけでなく、大切な仲間もできて、最強の2期生の皆さん。

ハッピーヒーリングライフを~!私は、すでに安心してます~!