カラーセラピーでお悩み解決! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、カラーセラピスト養成講座でした。



二日目の今日は、実践です。

テキストを見ながら、言葉をチョイスしていきます。

でも、今回の生徒さんはとてもお上手で、私も感心しちゃいました。

もうすぐにでもできそう。

私のお悩みもリーディングしてもらいました(笑)。

ふむふむ、ズバリ出ますね!Σ( ̄□ ̄;)

そして、解決するためのヒントをもらいましたよー。

オレンジを使って、楽しく楽観的にいきますね~!

カラーセラピーで、ご自分を、そしていろんな人を癒してあげてくださいね~!