新たな第一歩を踏み出しました! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、お勉強してきました。

{3C4C3092-C423-4448-8115-66ACEF901FF9}

最後まで聞きたかったけど、お迎えがあって早退。

ああ、残念!しかもお迎えぎりぎりだし(笑)。

私が向かおうとしていることが、難しい世界のようなのだけど、頭の半分では、行けちゃう気もしている。

今日は、その一歩を踏み出しました。

不可能はないと思ってる。

でも、無鉄砲なのもよくない。

ある程度、手順は踏まないとね。

つくづく自分の人生は、チャレンジづくしなの⁉︎って思う。

のんびりしたいのに^^;。

そういう流れなんですね。


だからね、いつくになっても、好きなことをあきらめないで欲しいな。

年齢とか、子育て中とか、転勤族とか、仕事がとか、できない理由はいくらでもつけられる。

要は、望んだ展開にしていきたいか。

したいなら、行動!

これなんだよね。

やってみてまた、見つかるルートもあるしね。

やらない後悔よりも、やって失敗する方が気持ちいい!!!

蓮水りの、また一つステップを上がっています。

ずっこけるの覚悟で!