ぼんやりな未来を具体的に紐解いてしまうのがカラーセラピーなのだ! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、カラーセラピスト養成講座でした~!



やっぱり、楽し~ヾ(@°▽°@)!

カラーセラピーって、奥が深いのよ~!

そのすごさの認知度が、いまいち低いような気がする。。。

色の意味を伝えるだけで、その人の本質から、現在、そして未来まで分かっちゃう!!!

スピリチュアルカウンセリングよりも、その人をさらけ出してしまう。。。

丸裸度がすごい!

そんなふうに思います。

私自身、今日は楽しんでやらせてもらいました^^。

自分の望んでいる未来って、ほんとのところ分からないもの。

”何となく、こうなったらいいけど・・・。”

そんなぼんやりな未来像を、具体的に紐解いちゃう!

ああ、カラーセラピーバンザイ!

講座終わったばかりで、興奮気味です(笑)。

2日目は、19日♪

楽しみがまた待っている~♪




イベント
7,19日 カラーセラピスト養成講座
12日子宮ぬくぬく♪赤ちゃん来い来い♪ぬか袋を作っちゃうday




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方