月の売上が過去最高に!5月は更に過去最高売上を記録しました(^^) | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

ラブ&マネーリーディングのご報告をいただきました!

なんか、みんなすごいです!

Sさま、すごい!

お仕事が順調なんですね~!!!

いや~、よかった~♪♪♪

りのさん

お久し振りです。

以前、ラブ&マネーリーディングをお願いしましたSです。

経過報告です!

マネーの方で嬉しいことがありました!

自営業のお仕事で、リーディング後、4月の売上が過去最高に!5月は更に過去最高売上を記録しました(^^)

とくに5月は、まさか!そんなに売り上げていたとは!と意外で自分でもびっくりです。

ラブはまだわからないので、何か動きがありましたら(笑)報告させていただきます。

以上報告でした!


マネーが上がれば、ラブも連動していきますので♪

エネルギーにジャンルもありません。

なので、Sさまのエネルギーが上がったのであるから、いろんなことが上がってくるんですよ!

Sさまのお仕事、人気が出るのも納得なんです。



腕がいいから!!!

ラブでも変化があったら、またいつでもご報告お待ちしてます!


皆さん、結果が出ているラブ&マネーリーディングがいよいよ本格的にスタートします。

しかも、いろいろあり、お手ごろな価格設定になりそうです^^。

なので、モニター受けられなかった~という方も、これからふつうにいつでも受けられます。

お楽しみに~♪




イベント
7,19日 カラーセラピスト養成講座
12日子宮ぬくぬく♪赤ちゃん来い来い♪ぬか袋を作っちゃうday




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方