今月入って、急に落ちた〜という方へ | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今月に入って、遠隔ヒーリングのお申し込みがどっと増えました。

理由は、2つ。

1つは、私のセッションが受けられない。^^;

これは、ほんと、申し訳ないです。

もう1つのが、主な理由で、宇宙のエネルギーが変化したんですね。

今月入って早々に。

{682C8E0A-0F85-4C2F-BC36-A5AE6FA901FF}

それで、急に落ち込みが激しくなった方が、けっこういらっしゃいます。

落とし穴に落ちたみたいに、一瞬で世界が変わってしまった。

ガクンと。

昨日まで、平気だったのに、急にキタ叫びダウン

そんな方々が、駆け込んでくださってます。

もうね、ヒーリングしちゃった方が、早いので^ ^♪

今日は、午後に3件。

頑張ります!


落とし穴に落ちちゃった方へ

宇宙のエネルギーの変化に敏感に反応してしまっただけです。

ご自分を責めたり、ヤケにならないでね♪







イベント
7,19日 カラーセラピスト養成講座
12日子宮ぬくぬく♪赤ちゃん来い来い♪ぬか袋を作っちゃうday




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方