私の課題。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

昨日は、保育園がない日。

ハルは、なんと、昼寝もせずに遊び倒しました!

寝かしつけようとはしたけれど、すぐにわんこをからかいにいく。

わんこは、睡眠を邪魔されて、怒ってました(笑)。

夜は、二人で男子バレーを応援。

そして、お風呂入って、すぐにバタンキューしてました^^。


時々、歯ブラシを加えながら散歩に行きます。本人の意思。^^;

なんだか、保育園の保護者役員みたいなのをやることになりました。。。

年に3回くらい集まって、保護者の意見を取りまとめたりするらしい。。。

夫には、「なんで断らないの!?」と言われてしまったけど^^;。

ま、他のママさんたちと違って、自営なので、都合がつきやすいしねと思って。

そうやって、予定を膨らませる私。。。ヽ(*'0'*)ツ

けして、忙しいのが好きな人ではないの。

でも、結果いつもスケジュールが埋まってしまう。

今月は、極力予定を入れないように頑張ってた。

でも、ダメだった~・・・。

昨日は、とある方からセミナーのお誘いが。。。

う~ん、、、受けた方が今後ためになる内容。。。ポチっと申し込む。。。

うぎゃ~!!!

おかげで、セッション可能日が1日しかとれませんでした><;!

仕事する気ある!?とお怒りの方もいらっしゃる!?

すんません!

あ、その貴重なセッション日も満席になりました。
(枠数も少ない・・・^^;。)

もう当分フェスタとかには参加しないと思うし、もう少しバランスとっていきたい!

ゆとりのあるワークバランス。←私の課題だ~!



イベント
7,19日 カラーセラピスト養成講座
12日子宮ぬくぬく♪赤ちゃん来い来い♪ぬか袋を作っちゃうday




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方