フェスタにお越しいただきありがとうごさいました! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、フェスタでした!

セッションにいらしてくださった皆さま、ありがとうごさいました~~。

{E8BDB007-D060-4DE3-A055-2B791FEC8854}

たった20分のお時間でしたが、私としては、しゃべり倒したと思ってます。

ノドがやられました(笑)。

風邪引かないように、イソジンしっかりやらなきゃ!

夕飯、適当だな^^;。

いや~~、疲れました。

疲れたけど、いい経験しました。

久しぶりに、ママとなってお子さん連れていらしていただいたり♪

妊活中からのご縁だから、ほんと長いお付き合いです^ ^。

ママになっても、私のところにいらしていただける。

ありがたいですね。

ターニングポイントだった方もいました。

ほんと、皆さまいろんな状況です。

今をどうよりよく生きるか。

そのヒントをお伝えできたかな。

皆さまに、多くの幸あれ~~!願いを込めて~~!