自分が幸せになるのは、自分が○○しないとなりません! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

幸せになりたい!

自分の使命を知りたい!

スピリチュアルなメッセージをもらったり、ヒーリングも何度もしてもらって、占いもやってみたり、よさそうなものを手当たり次第にやっている。

・・・でも、全然自分は幸せにならない。

そんな人もいます。

いくらガイドやら、アセンテッドマスターなどの高次元の存在につながって、その時はいい感じになるのだけど、でも数日したらいつもと変わらない生活。。。

それって、なんでだと思いますか?

セラピーにこれでもか!開運グッズにこれでもか!

お金がいくらあっても足りない。

何度も何度も、もっともっと、セッション受けないと、自分は幸せになれない。。。

ちょっと何かあると、すぐにセッションを受けたくなる。


こんな状態だと、一生幸せになりません。

断言します!

セッション受けたり、セラピー受けたりして、たくさん行動しているのに、変わらない現実。

悲しいですよね!?

人によっては、1度のセッションで180度人生が変わる人もいるのに・・・。

いったい自分は、何が違うの?



すばり、行動してないからです。

セッションで出てきたメッセージを聞いて、そのときは、ふんふんなるほど!分かりました!

となっても、その後、行動していないのです。

だから、何度も何度もセッションを受け続けることになります。

スピリットからのメッセージも、毎回同じようなこたえだったりね。

それは、行動してないから、スピリットは何度でも同じことを言わざるを得なくなる。

だって、その人が変わるためのポイントを話しているのに、それをしてなかったら。


占いでも、スピリチュアルでも、オラクルカードでも、”な~んか同じようなメッセージ”。

そんなときは、そこが自分のターニングポイントになる点です。

それを行動しないといけないのです。

出てきたメッセージを素直に受け入れて、行動する!

これができた方は、上昇気流に乗っています。


変わらない人は、かたくなに拒否して行動してないか、分かったつもりでやってない。

他力本願。

自分が幸せになるのは、自分が行動しないとなりません!!!

誰かに幸せにしてもらおうなんて思わないでね。

カウンセラーや占い師、セラピストは、幸せになるヒントをくれるだけの人です。

誰もあなたを幸せにしてくれませんよ。魔法なんてありませんよ。

セラピーやヒーリングは、癒しです。

癒された後、行動するのはあなたです。

行動しないと変わりません。

幸せになりたいなら、行動です。



スピリチュアルカウンセリングを受けたい方