ベビー用品を頂けた事と人脈を考えると、80%に上昇したーと実感しています。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日もセッションだったのですが、そのときにラブ&マネーリーディングのご報告もちょろっといただきました。

みなさん、結果出てますね~^^♪

そうそう、3月にモニターになっていただいた皆様へ、近日、どうでしたかメールを送らせていただく予定です。

これから、準備しないとなんですが^^;。

届きましたら、よろしくお願いします~。


今日は、すでにいただいたラブ&マネーリーディングのご報告をご紹介させてください。

今回ご報告いただいたKさまは、マネーリーディングのみのお申込みでした。

さ、どうなったでしょ~!?

今までに現金の臨時収入という事は、なかったです。

ただ、同じマンションのお隣さんが、ベビーカーや抱っこひも、ベビー服等、沢山お下がりを下さいました!!

新品で色々と集めるとお金が掛かるなーと思っていたところだったので、とても助かりました。

しかもそれまで、あまり会話する事もなかったのですが、妊娠をきっかけに話をする事になり、
マンション内での人脈が少し出来ました~。


ベビー用品を頂けた事と人脈(直接的なマネー運ではないかもしれませんが)を考えると、80%に上昇したーと実感しています。


しかも、乗りあったエレベーターでちょっとお話をしていたら、それなら家に色々あるわよ~的なのりで、

頂く事になったので、驚きました。(※ちなみに、私の友人や従兄弟達は既に子供が小・中・高校生なので、ベビー用品を頂くツテがありませんでした。)

新品で全て用意したら、10万は超えそうなので、お財布的には痛いなと思っていたので、本当に助かりました!!!

特に、抱っこひもとベビーカーは本当にありがたい!!

折り鶴ちゃんのおかげです~!!




おお~!Kさま!すごいじゃないですか!!!

ベビー用品って、用意してても、使うかどうかわからないし、使っても、すぐに使わなくなるもの。

消耗が、激しいものをもらえたんですね!助かりますよね~!

しかも、ご近所さんのネットワークができて、そっちが大きいような感じがします♪

お金を払っても、人脈ってできませんからね。

人脈って、子育てには、欲しい情報が入ってくる大事な入り口。

・・・大事です。


折り鶴を折っていただくミッションでしたね。

鶴、折れてよかったです^^。(私は、折れません^^;)。

マネーのエネルギーが、しっかり動いてくれてよかったです♪

Kさま、ずっと待ち望んでいた日まであと少し。

それまで、どうぞゆったりとお過ごしくださいね。