クローゼット収納に6時間かけて。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、我が家の収納を整理する日、第三弾!

6時間かけて、クローゼットを使いやすくしていただきました。

鷲谷さん、今回もありがとうございました!

洋服、いっぱい断捨離しました!

{5AAA4307-3CFC-4429-9B95-1B192BD90507}

整理整頓が苦手な私も、今日の特訓で、これからは、ぐしゃることもなくなると思います^^;。

もうね、引くぐらいグシャグシャでした。

でも、整理収納の極意を教えていただいて、自分でも服をしまったので、これからはできる子になる!

いや、ならないと!!!

夫の反応が、楽しみだ(⌒▽⌒)。


次回は、子どもの服の収納をやる予定です。

一度、ガッツリと指導していただこうと思って、できるだけお願いしようと思って。

これからずっと使える極意ですからね!

整理収納をプロと一緒にやるのを、一度はおススメしますよ。

鷲谷さんは、お人柄もいいし、教え方も上手で、あっという間に終わります。

(6時間かかったのは、うちのボリュームのすごさゆえです^^;。)