月のエネルギーは、気持ちいんです♪ | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、『毎日使いたくなるヒーリング講座』2期生の方の第2回目でした。



今回は、ちゃんとお写真が撮れました^^。

第1回から、今日までの皆さんの変化をお伺いしたんです。

ヒーリング講座を受講して、エネルギーの変化があると、ご自身や生活にも影響が出ることがあるから。

すると、皆さん一様に、
「心が落ち着いて、安定してきました♪」と。

おお!すごいです!

早速、ヒーリングの効果が出ているんですね♪


今日は、満月です。

そんな日に、今日は、皆さんに月のエネルギーを伝授しました。

グッドタイミングでした。



伝授して、すぐに月のエネルギーを使いこなしている皆さん。

「わ~、気持ちいい~!」

そんな声が、飛び交ってました^^。

そう、月のエネルギーって気持ちいい。

静かで、やさしいエネルギーです。


まずは、ご自分を癒して、そして、大事なご家族を癒していってくださいね♪

これからは、ヒーリングの時代です。

ますます、癒しが、必要とされてきます。

たくさんの方を愛のエネルギーで、包んであげてくださいね♪



イベント4/26 個人セッション&ランチ会@静岡




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方