1人吹き出して、リーディングしてます。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

ラブ&マネーリーディングのモニターさまへ向けて、リーディング開始してますよ~!

これがまた、楽しい!!!

リーディングは、その方のお名前からアクセスしてやります。

だから、お目にかかったことがない方でも、もちろん問題なしです。

リーディング結果をお伝えした方から、「え⁉︎何アレ!超~~おもしろいんですけど!」なんて、ご感想をいただいてます。

そう、おもしろい!

私もリーディング中、その方がそれをやってるところを想像して、1人吹き出したりしてます(笑)。

ラブやマネーをよくするためのリーディングで、"それかい!"と1人ツッコミをいれることも。

そして、実際にやるご本人は、もっとおかしいと思うだろうし、時に恥ずかしかったり。

{E1CC37A4-E3BA-42A4-9E6C-DE3A9E12894D}

深刻じゃなく、おもしろおかしくできるところがいい。

リーディング結果をお伝えした時点で、エネルギーが上がりますからね。

もう、ラブもマネーもイケイケ!!!ゴーゴー!!!ですよ^ ^。