自分の夢へ動き出してみます。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、渋谷までセミナー!?トークイベントに参加してきました。

全然スピリチュアルとは関係ない内容だったけど、でも、私的には、どんぴしゃでつながるものでした。

私は、ひそかに温めている夢があるんですね~。

それをサクッと叶えた方のトークイベントでした。


・・・やっぱり、行動あるのみなんだな~と思いました。

で、私としても、行動していい時期に入ったと思いました。

タイミングですね。

その証拠に、参加者の中に、よく知った方もいらしてて@0@;!

その方からは、「え!?りのさん、これに参加するのは、なんで!?」なんて、逆に驚かれてしまいましたが。

でね、イベント終了後、帰り道、私の夢を話したんです。

そしたら、「知っている人いるから、りのさんのこと話してみるよ~!」なんて、言っていただいて;;。


やっぱり、そういう流れなんだな~って思いました♪

私の夢がどこまで現実になるか分かりません。

でも、行動してみたいなと思っています。

だって、そこでの学びがあると分かるから。

やらないで後悔する方が嫌ですしね。


自分の夢へ向かって、動き出してみます。



それから、ラブ&マネーリーディングのモニターにお申込みいただいた皆様へ。

お手続き確認した方から、順次リーディングをしていきます。

人数が、多いので、少しお時間いただきますが、ワクワクしてお待ちくださいね。



イベント4/26 個人セッション&ランチ会@静岡




スピリチュアルカウンセリングを受けたい方