ヒーリング講座の一期生さんたちが、卒業しました! | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、『毎日使いたくなるヒーリング講座』の一期生の皆さんの最終日でした。

{D07317A0-2545-4D70-BA10-47E29030E80A}

ヒーリング講座は、ご自分の霊性を高める時間になります。

4か月、皆さん頑張りました!

ヒーリング講座を学ぶということは、人にヒーリングするためのエネルギーに変わる準備が始まるんですね。

人によっては、魂が成長するためのうねりが起きたりもします。

でも、それは魂のステージが上がるため。素晴らしいことなのです。

また、これまで、ご自分の感覚に否定的だったりすると、せっかくヒーリングを学んでも、"自分は、ヒーリングできてるのかな?"と疑ってしまうんです。

そこをクリアしていくのも、ヒーリングを習得する中でのヤマになります。

受講中にクリアしたらいいのですが、自己否定が強い方ほど、宿題は持ち越しになります。

私もそういうタイプだったので、もう後はひたすら練習あるのみ^ ^♪

それもいい修行です。


一期生の皆さん、第一回よりも、ほんと、エネルギーが変わりました。

自己否定が強かった方も、今日は、感じられてましたしね!ガイドのメッセージも聞けた方も!

ものすごい進歩です!


今、地球のエネルギーの変化の中に生きる私たち。

しんどい状況の方も多いのです。

地球は、多くの光の柱を必要としています。

世界中のつらい思いをしてる方々も、ヒーラーを必要としています。

身近な愛する人々も癒しを必要としています。

そのためにも、まずはご自分を愛してあげましょう。習得したワザで^_-☆。