いいご縁がまたできました♪ | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

ラブ&マネーリーディングのモニターにお申込みいただいた皆様へ。

お申込みが40名様を突破しました。

そして、リーディングの結果をお待たせしています。

すみません!

順次、結果をご連絡しますので~^^;。

それから、お申込み後に、自動返信メールが届いてないという方は、ご連絡ください。(自動返信メールに詳細案内がございますので。)



ふと今日思ったんです。

(あ、話変わってます^^;。)

いい感じに来ているな~って。

特に、人間関係です。

整理とともに、自分にとって必要な出会いがやってきています。

人間関係を整理するのって、結構大変です。

痛みをともなうこともありますからね。

でも、必要な痛みです。無駄はない。


・・・無理をする部分を手放したんですね。

そうしたら、自分を応援して、手を差し伸べてくれる出会いが増えました^^。

でね、昨日、またいいご縁ができたんです~!

ああ、話したい!!!

おおお!という出会いです。

どちらかというと妊活がらみのご縁です。

あ、もう一つのブログに書くべき!?まいっか。^^;


今度その方とリアルにお会いして、お話をしようと思っています。

行動!行動!

人間関係って、自分の状態を表しているとよくいいますよね。

もし、いま、人間関係で苦しい思いをしているなら、”整理”するといいですよ。

切り捨てるのも、ありだし、自分のその人に対するあり方を変えてみる。

一度、整理してみると、新しい風が入ってきますので。


心地よい風に吹かれてます~私^^。