母の日に思うこと。 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!


宇治小倉教室の桃原です。


GWもあっという間に過ぎ、レッスンでは生徒様から連休のお話をお聞きして、盛り上がったりしています😊


私はGWに出先で靴擦れを起こし、帰って来てからそれが化膿してしまい、えらいことになりました💦

靴擦れを侮ってはいけません!笑笑



さて、昨日は母の日でしたね💐

お母様に何か贈り物をされた方も多いのではないでしょうか?


小倉教室のすぐ近くにも花屋さんがありますが、朝からたくさんの方がカーネーションの花束を買いに来られている様子がありました😊


「世界に一つだけの花」の歌詞じゃないですが、

お店から出て来た方はみんな嬉しそうに見えました✨


私も母の子であり、また子を持つ母であり、昨日は実母と義母にプレゼントを贈り、また子どもたちからもプレゼントをもらいました🎁





ボイストレーナーとしてのキャリアを積みつつ、家事や育自をするのは、正直楽ではないです。

でも、自分の人生として長い目で見た時に、その時々のライフステージにそって、私自身も子どもと共に成長し、様々な経験をしながら、強く優しい人になっていきたいと改めて感じました。



小倉教室も、この春はたくさんの方がご入会いただいております😊


私にできることは、歌の歌い方や声の出し方をお教えすることだけですが、生徒様お一人お一人の生活がより豊かで楽しいものになるように、さらに気を引き締めて、自身の研鑽を怠らず、レッスンをしていこうと決意しました!