幻想的な景色 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

主任講師の桃原です。



私は岸和田教室にもレッスンに行っているのですが

天気の悪い日は車で出勤することがあります。


阪神高速湾岸線をひたすら南へ。。

とても眺めが良くて、大好きな道路です。



道中、高石市には大きな石油コンビナートがあります🏭

私は昔から石油コンビナートが好きで、グラビア本まで持っているほど。



数ヶ月前に、高石パーキングエリアがオープンしました。

石油コンビナートの一部が展望できる絶好のスポット!!


立ち寄らない手はない

先日レッスン帰りに寄り道してみました。






見事なその眺めにうっとりとしながら、

施設内に流れている音楽に耳を傾けると、、

Jロックが。。


たしかにカッコいい!

すごく素敵だし、これから頑張って安全運転するぞーっ気持ちになります。



でもね、私にとっては幻想的な景色、、


もっと静かな曲が聴きたかった。

そう思ったただそれだけw