教え子の活躍 | ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

ギター ボイストレーニング専門教室 soul-create-musicのブログ

宇治市、大阪梅田、上本町、三重名張、西宮、奈良橿原、岸和田、北堀江に展開する音楽教室です。ニューヨーク、カーネギーホール。ブロードウェイで活躍する超一流ミュージシャンを擁する教室です!

こんにちは。代表取締役の中村です。



先日、TBSの音楽番組ミュージックフェアに教え子の竹内アンナが出演致しました!





彼女が中一の頃からレッスンを担当しておりましたが、いやはや。本当に感慨深くしみじみと感動を噛み締めながらリアルタイムで観ておりました。

素晴らしい才能と華やかに見える彼女ですが、とてつもない努力を重ねてきた結果でありこの表舞台に立つためにどれほどの苦難を乗り越えて来たかを思い返すと本当に良くここまで来たなぁと言う思いです。

メジャーデビューしてから彼女とは

※ミュージックステーション
※ミュージックフェア
※FNS音楽祭

に出演したいねと話しておりましたが、上京して数ヶ月でその1つを達成しました。

私の歳くらいになるともう自分の事より教え子の活躍が嬉しくなってきます。


自分の使命はこういう世に出るべき才能を育て、世界の人々に自分のメッセージを発信できる音楽家を1人でも多く輩出する事と考えております。


そして、自分の音楽的遺伝子を引き継いだ若い音楽家の活躍は、私自身の指導の正しさを証明してくれると考えております。

社会は絶えず変化しています。

業界も変化しています。


やみくもにがむしゃらにやるだけではなく、業界を知り、社会を知り、己を知れば必ず道は拓けます。


最小限の努力で最大の成果を出し、残ったリソースで更に飛躍する。

これが私の指導コンセプトの1つです。

今後も彼女は大きく飛躍するでしょうし、彼女に続く才能も弊社では沢山芽吹いてきております。


単に音楽を自分が好きだから究めるのではなく、多くの人々に、世界の人々に楽しんで貰える作品を発信するというビジョンを持てる人材を今後も育てていくつもりです。


自己実現をできる人材を1人でも多く育てたいと思います。


それによって私自身もまた磨かれ、最高に幸せな気持ちになります。

本当にありがとうと言う感謝でいっぱいです!