〝地球さんを抱きしめて〟令和6年5月 青不動明王様のご神託 | 桜咲くらんど 〜真理の扉〜

桜咲くらんど 〜真理の扉〜

お朔日の神々様からのメッセージや真理の扉として宇宙の真理をお伝えしています

こんにちは 桜咲くらんど です桜


令和6年5月のお朔日参りの

〝青不動明王様〟からのご神託です


それでは ご神託をどうぞ!神社


新緑の季節じゃなあ

外で過ごすのが気持ちいい季節


建物の中に ばかりいてはもったいないね


土に さわっているかな

空をあおぎ深呼吸してみよう


叶うお方は 

やわらかな大地に大の字に なって寝っ転がり

手足をうーんと広げて

ゆーっくり深呼吸してみてね


そして 空を眺めながら 優しく地球を抱き

しめるイメージをしてみてください


目をつむれば 地球さんと ひとつになった

感覚を覚え 優しい満たされた思いになるよ


外で大の字になって 寝っ転がるなんて

皆んな やったのは いつだったか忘れて

しまってるくらい昔のことかもなぁ


地球さんを包み込むように抱きしめたら

地球さんも喜び 皆んなも安らぐよ


安らぐと 自然に備わっている

感性が働き やすくなるね


リラックスしてる時は 見えない存在の

声なき声を感じとりやすいからね〜


心と身体がリラックスして少し軽やかな

波動になったら グラウディングすると

更にいいね


神さま達が重ね申されてるように

天と地の間に自らが在るをイメージするん

じゃ


自分の中に 光の軸を構築して

しっかり地球さんと繋がり 

宇宙のふるさととも繋がり


愛のエネルギーを循環するポータルを自らの

中に作ろうね


繋がる時には あ う わ と声にして

天 う人(自分)わ


天と地と自らを繋ごうね


そして シコを踏んで

揺るがぬ信念と安心の軸の出来上がりです


頑なな軸とは違うよ

がんじがらめの軸は エゴの軸だね


あうわの軸は 神意識という愛と調和の軸

不動の心 とも同じじゃ


アウワの軸は ワシの軸とも言えるなぁ


さあ 軸が出来たら

周りの自然さんにも声をかけたり触れて

みてください


花や植物たちに 可愛いね キレイねって

思いを向けると 応えるようにキレイに長く

咲いてくれるよ


家庭菜園をする人も増えているけど

皆んな作物さんたちに何て声をかけてるかな?


大きくなーれ とか

美味しくなーれ とか言ってるなら


少し変えてみようね


〝我が家に来てくれてありがとう〟

〝ご縁できて 嬉しいよ〟

〝守ってあげるからね〟


そんな風に声をかけられるといいね 


人間も 同じだよね

○○なーれ って言われたら

何でアナタにそんなこと言われなきゃいけないの?


命令されたくないな〜 なんて思うかも

しれないよね


ようこそ ようこそ よく来てくれたね 

ありがとうね がいいね


皆んなが言われたい言葉や思いを

周りの自然や とりまくあらゆる物へ向けて

みてください


きっと マワリテメグリ

あなたの幸せへと還ります


お料理も 今日からは

〝美味しくなーれ〟 じゃなくて


〝我が家に来てくれて ありがとう〟

〝美味しくするわね〟

〝大事にいただくわね〟


と 真心向けようね


そうすれば 言わずとも 

抜群に美味しくなりま〜す


全てと繋がり 全てに真心を向けて

ご縁する全部に 有り難く嬉しい心で過ごせば


いつでもご機嫌さんで 楽しく満たされた

歩みとなりましょう


今 大浄化 大開放の時を迎えている

地球さんにも


これまで生かしてくれた感謝と真心を向けて

抱きしめてみてください


皆んなの大調和の愛を以って 

地球さんに恩返し出来たら嬉しいこと


愛の循環 たくさん叶わせようね