〝未来は 思い出すもの〟令和6年5月 瓊々杵尊様のご神託 | 桜咲くらんど 〜真理の扉〜

桜咲くらんど 〜真理の扉〜

お朔日の神々様からのメッセージや真理の扉として宇宙の真理をお伝えしています

こんにちは 桜咲くらんど です桜


令和6年5月のお朔日参りの

〝瓊々杵尊様〟からのご神託です


それでは ご神託をどうぞ!神社



過去は思い出すものであり 

未来は思い描くもの

そんな概念も 今ひっくり返そう


時間が 過去から現在 そして未来へと流れて

いるように思いこんでいる事も

人の偏った固定概念


過去 現在 未来は、同時に存在しており


現在は 未来からのメッセージを受けとめながら生きていて 時間は未来から現在へ流れているとも言えよう


未来に起こる現象からインスピレーションを受け 無意識のうちに何かを感じて

今のあらゆる行動 選択をしているのであり


今の皆様方が感じとる思いは未来からの

インスピレーションに他ならぬ


〝うわさをすれば影〟も うわさをしたから その方が来たわけでなく


来る という未来をインスピレーションで感じ受けとり その人の噂をしているということであり


知らないうちに そうやって皆さまは

インスピレーションを働かせて行動している事は実は多いのです


受け取ることなどは、特別な能力がある人にしか出来ない事と思い込んでいるなら

その概念も今外し


自らが あらゆる時空を超えてインスピレーションを受けとめることが叶う事を信じていてほしい


皆様方の覚醒を妨げる様々な固定概念


先ずは そのように凝り固まった概念を覆す

ことから 真への道は開かれる


頑なな心の岩を溶かして

やわらかなエネルギーで心を満たそう


全て概念が逆さまと申し上げても過言でなき程に 今とは逆に捉える事で見える真実は

たくさんある


未来は思い出すもの


未来からのメッセージを受けとめ

未来を思い出す事から今を変える事で

最善の未来が創造される 


未来からのメッセージは、日常の中に溢れている


皆様方の未来は〝今次第〟であり

 

未来軸から あらゆる情報を感知して

今を最善に生きることへと繋げ


常にありたき未来を創造してゆこう


神は未来の全てを言えない


ただ 溢れるシグナルを とりこぼすことなく

受けとめ活かそうとすれば察するという

未来を予測することは誰にでも叶う


察する  まさしくインスピレーション


テレパシーでコミュニケーションをとっていた頃のような姿とて


皆様の意識次第で現実のもの ともなるので

ある


根源へ戻るには、信じる心と自らの本質を

知ることからにありまする


そして もうひとつ 今 大切な事として


陰陽という 相反するエネルギーや存在との

結びを叶わす事がある


皆様は、愛の起源 本質を思い出す為に

今を生きておられます


相反するエネルギーを持つお方とは

互いに過去世からのカルマやトラウマを

昇華し合う為に出会っている    


反発し合うのはたやすくとも 奥にとある

愛を すくい上げるように くみとれば 


歩み寄り 赦しあい 受け入れ合う事を叶わせ

られるはず


その時、互いの寄り添うエネルギーは無限の愛のハーモニーを奏で奇跡をも起こす波動となる


違いたるエネルギー同士だからこそ

その結びが叶った時には 他にはない

大いなる景色を生み出す事が叶うというもの


不満や反発を抱えたままの 

まやかしごまかしの関わりがあるなら 

そんな関わり方に今終止符をうち


勇気を出して真心にて ぶつかってみてください


言うまでもなく それは争いではなく

愛が あるからこその立ち向かいでありなん


信頼と慈しみをもって 

愛おしき相手と本質で話そう


 この時は開放の時

地球とともに軽やかになる時にあります


壊れること亀裂が入ることを恐れ

心の奥の思い真実を隠さないでください


目の前の人とて 元は自らと同じひとつの

光から分かたれた魂に他ならん


ならば目の前の人も元は自分

あなたは わたし  であり

わたしは あなた  である


たとえ すんなり道が通らずとも

投げかけた言霊は、水面の波紋のように広がってこれまでとは違いたる流れと繋がりましょう


すぐに結果をもたらそうと 繰り返し

投げかけたり心強めることなく 

逆に  要らぬ力は緩め 信じる心で委ね 


自らが調和である事を大切に 

程よい加減で歩んでいれば必ずや円満な景色

を見る事叶う流れと


あなたさまの勇気と真心に

神は、寄り添って必ずや応援の風を吹かします


陰陽の結び 太陽と月の結び

男女の結び 善悪の結び 


 あらゆる相反するエネルギーの結びを

叶わす時がきています


過去世では 叶わせられなかったこと


過去世では、トラウマやカルマに繋げてきた

相反する存在との分離を


今世こそ ようやく嬉しい結びを叶わす為に

生まれ 出会っている皆様方


天と地と自らを繋ぎ 愛の軸を再構築し


安心と信頼の波動にて

真心による嬉しい結びを叶わせいただきたい


破壊からの再生


破壊は破滅ではなく ほんとうの結びの為の

必要な卒業であり 偽りを終わらせ 

真が始まる事を意味する


天と地と繋がるポータルを自らの中に生み出し


自然と繋がり 地球の思いに寄り添い

未来からのインスピレーションを感じとりながら 自らを真へといざない


人との歪んだ関わりにも 真の結び叶わす

べく


愛の架け橋を渡し 

全てへ真心による循環を果たす事


それが 地球という星の母体の願いであり

宇宙の御祖の願いでもあり


皆様という魂の切なる願いでもあり

生きる目的にありなす事


全てのヤマトの魂たちの胸に

 再び刻まれしこと嬉しきかな