〝支えあっての この命〟令和6年3月 木花咲耶姫様のご神託 | 桜咲くらんど 〜真理の扉〜

桜咲くらんど 〜真理の扉〜

お朔日の神々様からのメッセージや真理の扉として宇宙の真理をお伝えしています

こんにちは 桜咲くらんど です桜


令和6年3月のお朔日参りの

〝木花咲耶姫様〟からのご神託です


それでは ご神託をどうぞ!神社


 
春の訪れが感じられる時節
この国に住まいする皆様方に於いては

季節の移ろいに合わせ 無意識のうちに
心の変化や身の振る舞いなどを少しずつ変化させておりますこと

気付かぬほどの小さな変化も日々 重なれば
皆様にとって いつしか大きな変容と実感することが叶いましょう

何事も〝積み重ね〟や〝続ける〟という時の刻みが 大いなる未来に繋がるや

春の芽吹きが感じられるこの時節は

うつろいゆく景色に 先ずはゆったりと呼吸をなして 決して慌てることなく 

ひとつひとつ叶っている日々の事柄を噛み
締めながら

〝今日も出来ている〟という事に喜び 

近しいお方や 様々な見えぬ存在達にも包まれ支えられながらの〝今〟であることを感じていてほしいものです

この月 我から伝えたし言葉は

〝 支えあっての この命 〟

  この言葉にございます


皆様は、日々 無意識のうちにも様々に考え
選択し行動するという事を繰り返しておられます

そしてそれは 自分という存在だけで成し得ているかのように思えますが

実際にはそこに様々な〝隠れた存在達〟の
働きかけが 注がれている事

自分で考え行動しているようで 無意識の
うちに皆様は とりまく〝陰なる応援団〟に
よって いざなわれているのです

もちろんそれは〝最善の方向へ〟です

例えば 人と会う約束がある日に
体調が優れなかったり 
なぜか気が進まない 
というような時は

〝行かない方がいいよ!〟という守護の存在達のシグナルだったりするのです

自身の思いのようで、実は見えない存在達が
そう感じさせようと働きかけている事が 
あらゆる場面でありなすこと

だからこそ皆様は もっと自らの素直な思いを
大切にして その思いをもとに あらゆる選択をし行動してほしいのです

自分を信じ 
自分の正直な思いや
感覚にそって生きる

それが 自らを護ることであり
神を信じることでもあります

こうして眺めていますと 皆様方は ついつい 

周りに合わせたり 
背伸びをしたり 
無理をしたり 
自らを偽ったりと

なかなか 丁度よい真ん中のご自身で生きられる方は少ないものだと感じます

皆様を護っている見えない存在達
ご先祖さまや ご縁深き神仏の方々は

〝もっと自由になっていいんだよ〟
〝もっと幸せにならなきゃ!〟
と 声を大にして皆様方に伝えています

どれだけ護られていても
どれだけ沢山の存在達に応援されていても

皆様自身という心が まるで逆らうように
頑なであったり偏った概念に縛られていては

いつまでも 神のご加護とて感じられぬや

自らを幸せにするのは自分
自らを苦しめるのも自分

最後は 皆様自身というその心が
自分を愛し満たします!と決め 行動しなければ

守護の力も活かされぬというもの

様々な状況の中で 自らが幸せに生きるには
中庸という真ん中の心 バランスが大切

要らぬ力を抜いて 素直になってください

自分を大事にしない頑なさやエゴを緩め
もっともっと 自由に心の羽を広げ
自分を幸せにすることを叶わせていただきたいのです

もし仮に地球がもうあと1年だとしたら 
皆様はどう生きるでしょう

 偽り の道か
 真 の道か
今、それが問われし時にあります

ほんとうの自分で生きられていますか?

やり残している事はありませんか?

会いたい人に会い

伝えたい事を伝え

行きたい場所に行き

在りたき自分で生きられていますか?

何か理由をつけたり 勝手な思い込みで無理だと決めつけ 蓋をしてしまった事柄はないですか?

もう一度思い出してください

何のために生まれてきたのか

今 ほんとうは何がしたいのか

心の奥の魂の思いを感じてください

肉体をもつ皆様は その一生が
有限であるからこそ

一時一時を無駄にせず
皆様 本来の姿で 輝いていてほしいのです

中には地球がもうあと1年なら好きな事だけ
をして過ごそう そう思い あるだけのお金
を使って自分の我欲のままに過ごそうとする
お方もおられるかもしれません

それも 悪くはないでしょう
その中で気づく事 感じることとてあるというもの

皆様方の多くはきっとその生き方では
どこか満たされず 好き勝手しているのに
なぜか心からの幸せを感じられない事に気づきましょう

虚しささえ感じるかもしれません

それは 皆様という魂にとって
自分だけ満たされたり
自分の我欲に従い生きる事が真の幸せではないからです

皆様の魂の幸せとは
〝愛の循環〟

これが真髄なのです

今その事を あらためて心に響かせて

愛に生きる基盤ともなる
先ずは〝素直な自分で生きる〟という事を
叶わせてください

無理をしていたり 偽って生きているなら
見えない護りの存在達は皆様が気づくように
様々に風を吹かしているはず

今 上手くいかないと思う事や
なかなか道が通らないという事柄があるなら

それは
〝そっちの道は違うよ〟
〝もう卒業でいいんだよ〟

という 見えない存在達のメッセージであるやもしれませぬ

自分一人で生きているという意識を緩め
護られていることを信じ

周りに応えすぎる自分や
執着を強めている自分を素直に認めて
頑張る自分をゆるませ

素直で純粋な あるがままの自分に戻ること
を自らに赦してください

たくさんの光の存在に支えられている
安心と信頼をもって

今できること 本当に成したきことを 叶わせてみてください

その為には 〝何かをやめる〟〝しない〟と
いう選択が必要な時もありましょう

皆様の素直さと勇気と行動が
光の応援団の大いなる追い風をもたらします

皆様が自らを幸せにする〝真で歩む〟と決めたなら

必要なもの
必要な場所 
必要な人たち、、、
それらは皆様へともたらされましょう

皆様の意識と行動が 必要な全てを
引き寄せると言っても過言にあらん事

見えない存在の支えをもっと信じて
自由な歩みを叶わせてください

もちろん見える存在である目の前のお方とて
皆様にとって 気づきや護りの大切な存在

〝ありがとう〟という真心からのその言葉は
関わる方との 嬉しい愛の循環を叶わせましょう

限られた一生だからこそ
魂がほんとうに喜ぶ生き方 
愛に生きる姿であってほしいものです

肉体は有限であっても
皆様の魂は無限であり なくならない 

その事も忘れずに
魂を けなすような歩みをせずに
自分を大切に 周りの方も大切に

やりたい事に様々にチャレンジして
この地球にいる時間を思いっきり楽しんでください

地球があと一年だとしたなら

皆様なら 魂 輝かせるべく真の歩みを選びなすはず

自らに誇りを持ち 全てに慈しみと敬いを
もち愛を循環させ生きる 皆様本来の姿で
歩むは〝今〟です

皆様が思う以上に 
皆様方の守護の存在は大きく偉大です

その事を知って 信じていてほしいのです

1人で頑張ろうとしないでください
無理だと諦めないでください

叶う という信じる心 
やるぞ という決意 

この2つが 想念の具現化を叶わせ
望ましき未来を生み出します

今を この年を
思う存分 楽しくワクワク過ごすと決めて
あらゆるしがらみや執着から解き放たれましょう

周りの方を大切にして 中庸の程よい距離感で円満に関わってみてください

過剰でもなく 不足でもなく
執着でもなく 無気力でもなく

調和に調和に と皆様方の守護の存在達は
今日も皆様に寄り添っています

〝地球があと一年だよ〟
そうでも言わなければ なかなか本気で生きようとしない 多くの人たち

皆様をとりまく 自然現象もまた
皆様が早く目覚めるように 仕向けてくれています

全ての出来事をメッセージと受けとめられる心を忘れずにいてください

春の芽吹きは 生命力あふれるエネルギー

ほろ苦い山菜などもまた
皆様を真へ整える〝命の支え〟にあります

とりまく自然 大地の恵みをいただき
そのえぐみによって 身体の毒素を排出し
軽やかな波動をとり戻しましょう

たくさんの 見える支え 見えない支えにより
皆様は、今を生きている

安心と信じる心で自らを満たし
不安や恐れから卒業し

悔いなき嬉しい歩みを叶わせるこの一生

春の訪れは
 
皆様方を長い冬眠から目覚めさせるように

これまで蓋をしてきた 真の思いや願いを
開放し 真の歩みを芽吹かすエネルギーとなって 皆様を包み込んでいます

支えあっての その命

今日という日を大切に 満たされた心で
過ごすこと叶いますように

ご神託は以上です

今年は、辰年です。今年は特に 龍神祝詞を心を込めて毎日でも唱えて下さいと伝えられましたので 

周知させて頂きます


ご自身の龍(エネルギー)の躍動に繋がる

と共に

今、地球にの為に躍動している龍神さんの

手助けにもなりますのでお伝えさせて頂きます


以下に龍神祝詞を添付させて頂きます


注意

祝詞の中の祓い(はらい)の所は

必ず『結び』に言い換えて祝詞を唱えて下さい

(祓いと唱えるとカルマになります)


※ひふみ祝詞を付け加えれれば尚 良しです


以上 よろしくお知らせ致します