〝自分に起こることは全て自己責任〟令和6年2月 青不動明王様のご神託 | 桜咲くらんど 〜真理の扉〜

桜咲くらんど 〜真理の扉〜

お朔日の神々様からのメッセージや真理の扉として宇宙の真理をお伝えしています

こんにちは 桜咲くらんど です桜


令和6年2月のお朔日参りの

〝青不動明王様〟からのご神託です


★ご神託の前に神様より


今年は、辰年です


今年は特に 龍神祝詞を心を込めて毎日でも

唱えて下さいと伝えられましたので 

周知させて頂きます


ご自身の龍(エネルギー)の躍動に繋がる

と共に

今、地球にの為に躍動している龍神さんの

手助けにもなりますのでお伝えさせて頂きます


以下に龍神祝詞を添付させて頂きます


注意

祝詞の中の祓い(はらい)の所は

必ず『結び』に言い換えて祝詞を唱えて下さい

(祓いと唱えるとカルマになります)




※ひふみ祝詞を付け加えれれば尚 良しです


これは、龍神祝詞だけでなく祝詞 全ての

祝詞において 祓い(はらい)の部分を

結び(むすび)に言い換えて唱えることをお勧めします


以上 よろしくお知らせ致します


それでは


それでは ご神託をどうぞ!神社



節分の月じゃなぁ


 鬼は内 福も内  


 鬼は神さまじゃよ〜


 鬼門は 気門


気 つまりエネルギーの出入り口であり

喜びの門 喜門


不吉な方角ではないよ〜


不吉な方角と言われている鬼門こそ

神聖な神さまのエネルギーの通り道じゃよ


鬼門は北東 艮(うしとら)の方角


鬼門には、艮の金神さまがいらっしゃるよ


鬼門にいる艮の金神さまは、祟り神のように言われることがあるけど 違うよ


艮の金神さまは、そのご神格は

アマテル神さまと そのパートナーである瀬織津姫神さまという二柱の神さまが統合した神であり


浄化によって真実の世界を もたらしてくれる神さまなんだよ

 

真の世界を めぐらせてくれる神さまなら

本来は大歓迎な はずだよね


でもね そんな〝真〟が大嫌いな存在もいたんだね


世の中を 支配しようとする存在達だよ


その存在達にとって


物事の本質を見極め 必要な浄化を促して 

真の世界へ導こうとする 

アマテル神や 瀬織津姫神という存在は邪魔でしかない


人々が覚醒して真になっては

自分達のいいように操られなくなるからね〜

 

で、自分達にとって都合の悪いその神さま方を封印してしまったんだ


支配者達が 自らその神々さまを封印したかと言うと これがそうではないんだ


自分達の手は よごさない


民衆達 人々を操り騙して 

封印させる流れを作ったんだ  


どんな風にかって?それはね


人々にとって 災いや天災は怖いものだし

起こってほしくない出来事だよね


その心理を利用して


支配者達は 民衆に


艮の金神(アマテル神と瀬織津姫の統合)は

世の中に災いを起こし 人々を苦しめ 地球を破壊へと向かわせる厄病神だぞ!と吹聴し 


民衆達に 恐れ不安 そして怒りを抱かせて

その神さまを 人々によって封印する流れを促したんだね


そうして  支配者達から思考を操られ

恐怖を抱きし人々により


浄化と真をもたらす神さま方は

禍つ神と厄病神扱いされて 封印されてきてしまったんだ


その神さまが 真実に気づいた人々の真心によって 少しずつ少しずつ封印が解かれる方向に導かれ


今、長きに渡る封印から 

ようやっと自由を取り戻したんだよ


良かったね〜


そのサインとして起こったのが

年明けの能登の地震でも あるんです


さあ

ここからが とっても大事なこと!


皆さん

今度こそ 皆んなという人々は


災いや天災 困難・苦難を 人間本意に捉えてしまってはいけないね


災害などは 大変な出来事かもしれない


だけど ただ起こっているわけではないこと


宇宙の仕組みのもと 

人間が住むこの地球を守るべく 必要な浄化

や膿出しの為に起こっているという真理で

以って受けとめることが大事なんだよ


そしてその〝膿〟は 他でもない

人間自身が生み出したものであること


そのことを 真摯に受けとめて


自分も 地球で輪廻転生を重ねてきた随所

随所で 地球にとっての〝膿〟を生み出す

歩みをした事が 過去や今 必ずあるという事を


素直な心で受けとめる必要があるんだよ


あなたに起こる事は 全部

〝自己責任〟であること


だって悪い人達に騙されただけだもん

良い神さまを 悪い神様と嘘をつかれたんだから 私も被害者だわ なんて言ってたら


この国も地球も そしてあなた自身も救われない


真実を見極めようとすれば見破れたはず


真実をみようともせず

自分で考えたり選択しようともせず 


ただただ 支配社会の言われることを鵜呑みにした結果 騙された に繋がるんじゃ


未だ 支配者達の〝操り人形〟になって歩む姿も少なくない


世の中を支配している メディアや社会の

言う事を鵜呑みにして

騙されたり 操られたりしてはいけない


また 騙された 操られた と 大事な神さまを 

退けたり封印してしまうことに加担しない

為にも


水晶の眼でしっかり真実を見定めよう


今 大事なのは 

因果応報の仕組みを知り


起こる出来事は、自らや 自らと同じように

人々のなしたことによる巡りであり (自らの因果応報の)帳尻合わせとして起こっていることをしっかり受けとめ


災いを偏った側面でだけ捉え ただ怯えたり

悲観したりしないようにする事なんだよ


大いなる浄化に向けて 備えはしっかりして


その上で 起こる浄化の風を 愛と調和の心でうけとめて


自らの真の歩みに繋げゆく事が大事だよ


〝災い転じて 福となす〟


この言葉を心の軸にとして

希望をもって歩もうね


今年は 辰年 龍の年

艮の金神さまは、虹色に輝く龍神さまだよ


光り輝く虹色の龍


封印から解けた   

アマテル神さまと瀬織津姫さまという

二柱の神の統合である 艮の金神の姿


虹色の龍神〝光虹龍王神〟


艮の金神さまが 節分からいよいよ本格的に

必要な浄化のエネルギーをもたらして


この 偽りの世界を終わらせて

真の世界へと導こうとしてくれます


この月 節分の月は


厄病神扱いされ

うしとら という鬼門の方角に封印され

〝鬼〟と忌み嫌われてきた

艮の金神さま(アマテル神さま 瀬織津姫さまという二柱の統合)の解放を祝い 


様々に自らのカルマを昇華すべく


己の中の ほんとの〝鬼〟

エゴや我欲といった真でない心をしっかり認め


 されど自らを裁く事なく


ただ素直に受けとめ

そして緩めようと働きかけ


気づかせてくれた 艮の金神さまに

ありがとう

ごめんなさい と言おうな〜


皆んなが自分を苦しめる重たいエゴを緩めて〝真〟に戻ることが 

光虹龍王神さんという艮の金神さまは 嬉しいんだよ


皆んなの内なる心に 艮の金神さまを


鬼は内 福も内


人々の弱き心により封印された神さまと

気付いた人々との〝結び〟


 この時 たくさん たくさん叶えば


嬉し楽し と


艮(うしとら)の艮という字に チョン をつけてごらん


〝良〟いという字になるよね


その〝チョン〟は、皆んなの真の心だよ


艮の金神さんと皆んなの真心が合わされば

良き良き世界(弥勒の世)になるよ