〝松・竹・梅 を取り入れよう!〟令和6年3月 大山祇様のご神託 | 桜咲くらんど 〜真理の扉〜

桜咲くらんど 〜真理の扉〜

お朔日の神々様からのメッセージや真理の扉として宇宙の真理をお伝えしています

こんにちは 桜咲くらんど です桜


令和6年3月のお朔日参りの

〝大山祇様〟からのご神託です


それでは ご神託をどうぞ!神社



  地球は、重くなったエネルギーを解放し

本来の軽やかな調和の波動の星へと戻ろうとしておること


この星に住みなす皆様という存在も

新しい地球の周波数に心身が合うように 


今様々に変わろう 戻ろうとする働きにより

不調や眠気 だるさなどが現れている方も少なくなきこと


さなぎから 脱皮するように 静かなる

聖なる変化をする時期なので働き過ぎず

ゆっくり休むが大事にありまする


免疫力をあげるにも ゆっくり休むことは大事


ただでさえ この国の方々は働きすぎの姿が

実に多いと感じまする


少しは怠けること 完璧にやろうとせずに

8割ぐらいで良しとすること


そして 自分一人でゆったり自由に過ごす

時間を設けることなどを大切に この変容の時を 過ごしいただきたく思います


好きな事をしながら 自然のエネルギーに触れ

リラックスして過ごすことが 

自らの新しい地球に見合う波動調整・進化

を促します


特に 今の時節 春先は自然の中から

薬となる成分をたくさん摂ってください

 

梅の花咲く季節


昔よりめでたさの象徴としてある

〝松・竹・梅〟は身体が喜びなす植物でありなすこと


松は解毒 

竹は浄化 

梅は免疫力向上 と


皆様方の肉体にとって嬉しい作用が満載の

自然の植物たち


薬は、薬局や病院からではなく

今年は 自然の中から取り入れる事をはじめてはいかがかな


そんなちょっとした〝改革〟や〝変化〟が

皆様をどんどん真へ調和へと導く流れを作り出していく


自然の中には、皆様の命を守る要素がまことたくさんありまする


それに見向きもせずに 疲れるまで毎日働いて

楽しむ余裕がないなんて勿体ないこと


体調が崩れれば 毒ともなる石油系の薬で

無理矢理 症状を抑え込み休まず仕事に行く


そんな姿をほんとうに〝生きている〟と言えるだろうか?


呼吸こそしているが〝イキイキと生きている〟という姿はまだまだ少ないのが現実


なんとも もどかしい


もっと自分という肉体や存在に意識を向け

喜び楽しむ為に生きていることを思い起こしてほしい


先ずは呼吸をゆっくりとする事からはじめ

見落としていた自然や大地の恵みという宝に

も あらためて気づいていただきたい


〝何でもすぐに手に入る〟

その便利さが 皆様を自然から遠ざけてしまった


今年は 自然に触れる時間を増やして

不便や面倒と思うことに敢えて時間を費やしてみるのもいいのでは


いつもとは違う一年を過ごしてみないかな


この一年だけでもいい


人生の中休みのように


ふと 日常の景色から身を離して

電磁波やスマホなどからも少し離れ


ただ ただ 森の中でゆっくり流れる時間を

増やしてみるのもいいのではないか


今は 地球とともに その周波数を

愛と調和へと整える大事な時


その流れに逆らう事なく委ねるように

自らに優しく過ごすことが


めぐりめぐって地球を救い 明るい未来を生み出し 自らの幸せにも繋がりなすことと



自然の中で過ごすことは リラックスできるだけでなく


その少々の不便さが

〝生きる術〟を磨く貴重な体験ともなり

いざ という時にも とても役に立つ


そうして 楽しみ遊びながら

様々な状況下でも生きられる力をつけることも 


地球の変容の時を 軽やかに無難で過ごすことへと繋げるや


〝多少の自給自足〟と〝水源の死守〟

この2つの事柄は  これからの皆様方の命を繋ぐ カギともなりますゆえ


心に留めるだけでなく 

何か出来る事柄へと結びいただければ嬉しきかな


自然の中で自らを癒しながら 多少の不便な

状況下でも生きられる術を身につける


今年はそんな過ごした方が 最善と言えよう


自然というエネルギーは

皆様方の内なる神意識をも呼び起こし


インスピレーション 感性の研ぎ澄ましにも

繋がりなすこと


自然と繋がり 自然の神々の思いや自らの内なる声に添い生きる  そんなあたり前の姿をも

薄れさせてしまった皆様


元の姿を取り戻し ほんとうの幸せを感じて

ほしいと心から願う


童心に還り 自然の中に溶け込み遊び

〝生きている〟と心から感じられる時間を

増やしてください


いつのまにか忘れかけていた情熱や

自らの中にある 本当の思いにも

気づけるやもしれませぬ


自分らしく生きることに遠慮は要らない

遠慮していては 自分らしく生きられない 

時間がもったいない


 この時 この一年は 何よりも

自らを大切に過ごしいただきたく思います


地球とともにこの国も変容の時を迎え


皆様ひとりひとりに於いても

〝ほんとうの自分探し〟を叶わせる

一年となりますこと 祈っております


ご神託は以上です


今年は、辰年です


今年は特に 龍神祝詞を心を込めて毎日でも

唱えて下さいと伝えられましたので 

周知させて頂きます


ご自身の龍(エネルギー)の躍動に繋がる

と共に  今、地球にの為に躍動している

龍神さんの手助けにもなりますのでお伝えさせて頂きます


以下に龍神祝詞を添付させて頂きます


注意

祝詞の中の祓い(はらい)の所は

必ず『結び』に言い換えて祝詞を唱えて下さい

(祓いと唱えるとカルマになります)




※ひふみ祝詞を付け加えれれば尚 良しです


これは、龍神祝詞だけでなく祝詞 全ての

祝詞において 祓い(はらい)の部分を

結び(むすび)に言い換えて唱えることをお勧めします


以上 よろしくお知らせ致します