こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミサです。

 

 

 

 

 

総研アカデミー10期の皆様は
先日2回目講座が修了。

 

自分史上最高のビジュアルで、
それぞれの魅力がばっちり伝わる
プロフィールの用意が完了しました♡

 

 

冷たい風が吹く中で、最高の笑顔を引き出してくれたカメラマンの紗希さん♡

 

 

 

 

そして恒例の

 

LINEアイコン変更✨

 

 

「ドキドキします」

「どのくらいアップにしたらいいですか?」

「違和感がすごすぎて...」

 

など、ザワザワする気持ちと向き合いつつ、
アドバイス通りに
変更をしていく10期生さんたち。

 

これまで「カフェラテ」や「花束」や「動物」だった
アイコンが美女ぞろいとなり、

 

直接お会いしたことのない私も、
それぞれの方に親近感が高まりました♡

 

 

 

 

 

 

そして数日もたたないうちに、
こんなうれしいご報告も!

 


----

アイコンを変えたら、
既読スルーされていたハイスペ男子と、
既読スルーしていたハイスペ男子から
LINEが届いて、さっそくの写真効果に驚いています!

そしてフレンチに誘ってもらい、
これが噂のアイコン効果😍と驚いてるので、
顔ドアップでよかったです✨


デートも3月1日から
速攻でスタートさせましたが、
いまだに毎回不安や緊張の連続です🌀

でも、講師の皆さんや
同期の皆さんがいるこの時こそ
練習試合がっつり組んで、行動していきたいので、
みなさんに元気と勇気を
もらいながらがんばろうと思ってます!

余談ですが、半年くらい謎の肌荒れが続いて💦
ひとりなら絶対にデートしないのですが。笑

自分史上最低なお肌の状態なのに、
自分史上最高頻度で褒められるので、
やはり心持ち次第だなと
デートのたびに再確認してます

おかげさまです✨

ということで、また他の皆さんの報告も楽しみにしてます♡
-----




そう、これが
噂のアイコン効果です♡


このご報告に盛り上がり、
10期生さんたちのやる気が
ぐんぐん上がってきています!


ここからはマッチングアプリで
たくさんの男性に出会いながら、
モテの修行をしていきますよ♡


一歩踏み出せた自分を信じて、
さらなる進化をしていきましょう~!!

 

 

 

 

オンラインデートもおススメです!

さらに美女映えするライトも用意して♡

 

 

 

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻

ハイスペ男性から告白される率96%!
募集後すぐに毎期満員御礼の総研アカデミー


↓次期募集のお知らせを受け取りたい方は、
 LINE@に登録して、先行案内をお待ちください

https://souken-love.com/line-official/

※先行案内前にクローズドなご案内のみで
満席となる可能性があります


 


ハイスペ男子総合研究所の公式サイト
 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook