こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミカです。

 

 

 

 

先日卒業された受講生さんから

3ヶ月を終えてのメッセージが届きました。






---

美湖さんこちらこそありがとうございました

自分と向き合ったからこそ、
色々な気づきを得られた3ヶ月間でした!

 

正直、私はこの期間を通じて気付いたことは、
彼氏が欲しい、結婚したいというよりは、
いないとやばいのかもという不足感から
欲していたんだなと気付き、


彼氏がいない自分を恥じるのはやめて、
まずはありのままの自分を肯定しようと思えました!


美湖さんをはじめ講師陣の皆様や
同期に支えていただいたおかげです

 

良い変化があればまたぜひご報告させてください

本当にありがとうございました

---

 

 

 

---

美湖さーん

3ヶ月間、本当に本当にありがとうございました

 

いつも本当に優しいお言葉を下さり、
たくさん自分と向き合う事ができました

 

ハイスペ総研のお陰で、自分の感情を大切にしようと
心に決める事ができました♡

心配な事、不安な事も
自分の感情に戻れば、いっきに見えてくる世界が変わりました

「自分を満たす」事、この3ヶ月で一番学びました

 

満たされた私は、
どんな男性だって上司だって、友達だって、
会えばきっと私の事好きになると思えるようになりました


今後も何かある度にフォーカシングを
自分なりにやってみようと思います

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

---

 

 

 

 

 

 

普段の生活で、

 

他人の目や他人の意見に振り回されて

自分の気持ちが置き去りになっている

 

と感じたことはないでしょうか?

 

 

 

思ったこと、感じたこと、湧き上がってきたこと

その全ての感情を受け入れてみてください。

 

 

 

その感情を受け入れ、

自分が満たされていくと

 

"どんな私でも大丈夫!!!"

 

と自信がついて、

身にまとう雰囲気が変わってきます。

 

 

 

 

堂々として

自信に満ち溢れた女性は、

誰から見ても輝いて見えます。

 

そんな素敵な女性を放っておく男性はいませんので、

気づいたらモテていた、という結果がついてきますよ♡

 

 

 

変化した卒業生さんの

「その後のモテ報告」
とっても楽しみですー!

 

 

 

 

 

自分らしくいるために
リラックスタイムは重要!

 

 

 


アロマもおススメです✨




 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻

ハイスペ男性から告白される率96%!
募集後すぐに毎期満員御礼の総研アカデミー


↓次期募集のお知らせを受け取りたい方は、
 LINE@に登録して、先行案内をお待ちください

https://souken-love.com/line-official/

※先行案内前にクローズドなご案内のみで
満席となる可能性があります


 


ハイスペ男子総合研究所の公式サイト
 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook