こんにちは!
ハイスペ総研 研究員のミカです。


 

 

 

 

先日卒業された皆さんからいただいた
感想をご紹介します♡


それぞれのメッセージには、
3ヶ月という短いけれど濃い期間を、
走り抜けられた原動力が書かれていました。
 

 

 

---

皆さんのフォーカシングやデート報告が
ぐーたらな私の行動の原動力になっていました


流れるプールという環境に浸れて
本当に良かったなーと実感しています

 

この3ヶ月で、自分で自分を
幸せにするための行動が
少しずつできるようになり、
成長を感じてとても嬉しいです

---

 

 

 

 

---

3ヶ月間、ありがとうございました

本当に3ヶ月だけだったの?と思うくらい濃い時間でした。

 

昨日、最終講座を終えて、
「私、頑張ったな!」と思いました!!

そう思えるのは、皆さんが居てくれたからこそだと思っています

本当にありがとうございました。

 

これからも自分らしく楽しく、
溺愛される人生にするマインド、行動をしていきたいと思います

今後ともよろしくお願いします

---

 

 

 

---

3ヶ月間どうもありがとうございました。

 

とてもとても濃い3ヶ月でした…

 

受講期間中はひどく落ち込み、
動けなくなってしまうときもありましたが、
 

LINEを開くと
同期の皆さまの怒涛の投稿、
講師の皆さまの温かいアドバイスが降りかかり、

その勢いに背中を押されて
最終コーナーに差し掛かったところで(それも本当にギリギリ)、
少し成長できたかなと思えるところまで来ることができました。

 

昨日の懇親会では、キラキラして暖かくて
安心できるこの場にいられて幸せだなあ
と改めて思い、涙が止まりませんでした

淡白な性分のはずなのですが…

それだけ自分を曝け出せた場所だったのかも知れません。

 

とても貴重な経験をさせていただき、本当にどうも有難うございました

---

 

 

 

 

 

本当にみなさん

3ヶ月間がんばりました!

 

環境の力って本当に大切です。

 

 

自分が苦しいときに、
誰かの頑張る姿に力をもらったり、
悩みやアイディアをシェアすることで
スムーズに進んでいくことができたり。

 

 

なにより、周りが
「私は愛されて当然」
「大切にされて当然」

というマインドになっていくので、
 

自分もそれを当然のこととして
身につけていけるのです♡

 

 

 

 

 

アカデミーでの指導として、
「友人にアドバイスを求めない」ことは
お伝えしていますが、

 

こんなふうに良い環境を共有できる仲間と
一緒に頑張れることは、
婚活にとても有利に働きます。
 

 

 

 

 

アカデミーを卒業しても、

同じ時間を過ごした仲間は一生物です。

 

 

どうぞこれからも仲間同士で刺激し合い、

モテ無双&溺愛人生を

楽しんでくださいね!

 

 

 

 

オンラインデートのアイディアを出し合ったり..もありましたね♡

 

 

 

 

 

 

 

✻::::✻*✻::::✻*✻::::*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻

ハイスペ男性から告白される率96%!
募集後すぐに毎期満員御礼の総研アカデミー


↓次期募集のお知らせを受け取りたい方は、
 LINE@に登録して、先行案内をお待ちください

https://souken-love.com/line-official/

※先行案内前にクローズドなご案内のみで
満席となる可能性があります


 


ハイスペ男子総合研究所の公式サイト
 

ハイスペ男子にモテて愛される秘密のレポートハート
mail*ハイスペ総研レター
ブログの更新情報とイベントの先行募集を配信中キラキラ
LINE ハイスペ総研の公式LINE@
日々の発見はまずここでつぶやきます
ツイッター ハイスペ総研 所長しの のTwitter
イベントやプライベートの写真など
instagram ハイスペ総研 所長しの のInstagram
Youtube始めました!

カチンコ ハイスペ総研 Youtubeチャンネル

リアルタイム投稿はFBです。フォロー歓迎 ハート
facebook 所長しの のFacebook