わたしの幸せなこと。 | こころ模様

こころ模様

わくわくときめきの声に従って 
日々の気付きを気ままに綴っています。

形にとらわれず自分の好奇心に蓋をせず 
いつでもチャレンジしていく仲間を増やしたいと思っています。

自分の記録のため、そして誰かお一人の方の
心に響けばいいなの想いを込めて☆

圧力鍋で炊いた つやっつやの
炊きたてのお米を食べること。




夕方に仕事がおわって
タオルを洗濯かけながら
1人 お疲れ様ビール飲むこと。


それから気がついたら
そのへんで横たわって
無の状態で 本気で寝てること。





前日 
めっちゃ食べて飲んだのに
起きた時に 意外にお腹が
ぺっちゃんこなこと 笑。






会いたいーー!って友達と
会おうよ!!の時間が
ばちーーーっと 合うこと。





もう!わがままやねんーー!

って 友達が言いながらも
いつもいてくれること。






息子が
面白かった映画の話を
熱く語ってくれること。






家にある塩が色々種類あって
美味しいこと。






まーまー ギリギリやのに
いつも乗りたい電車に乗れること。






換気扇フィルター替えて
気持ちよくなったこと。






自分の布団が大好きなこと。






家からの景色が気持ち良すぎること。






小学生の女の子たちの
シャボン玉の中を通れたこと。






ジョギングして筋肉痛なのに
今日もたくさん歩いて帰ってこれたこと。





まだまだ

まだまだ


いっぱい



幸せなことがでてくること!!!






「幸せ」って言葉。
キーワード



呪縛みたいなってる人。
いてるんちゃうかなー、、て思う。





思ったより電車空いててラッキーー





お店の人が 素敵な笑顔やった!




とか




そのことを思い出しただけで
なんか じわーって幸せ



ってこと。




結構ね

ものすごくあると思うの





{305EDDB9-3525-4CAD-AA34-13C2F33F7E49}






私はね


このビールの画像みただけで

きゅーーん
なって


幸せよ   






幸せってね、

言葉でない何かが
漏れ出るのーー 笑。







誰にも理解されなくって
当たり前ーー






だって 私だけの
至福のとき



たくさん幸せ感じたいーー